スポンサーサイト


言葉の花束

言葉の花束



とまとがFC2でブログを始めたのが、2009年2月18日。
そして、3月2日に、ブログ「天下の小論」の管理人さん、西森憲司さんが、こうおっしゃっいました。
「自分のブログで、とまとさんのブログを紹介しても、よろしいですか?」
新しいブログを立ち上げて、わずか2週間。
もちろん、とまとに否はありません。
その時の記事がコチラです
とまとの事をご紹介くださった、記念すべき第一号のブロガーさんは、西森さんでした~♪
ありがとうございますm(__)m

その次に、とまとのことをブログに書いてくださったのが、「トン子の気まぐれハンドメイド」の管理人さん、さえぼさんです。
3月15日に、チラリと、とまとのことを書いて下さいました。
その書き方が素敵だったので、とまとは大感激!!
その時の記事がこちらです。
その後、改めて記事を書くと、さえぼさんもまた、とまとのことを書いて下さいました。
それが、こちらの記事。
とまとのことを二回もご紹介下さり、さえぼさん、ありがとうございますm(__)m

とまとのことを記事にしてくださった三人目は、三重県の高校で卓球部の顧問をなさっている、「ボヤytalday」(「ぼやいたるでぇ~」とお読みするのかな?)の宇仁田さんです。
「生徒さんに読んで貰いたいから」と、リンクを申し込まれ、それをチェックしに行ったら、素敵な紹介文を添えて下さっていました♪
その記事が、こちら。
宇仁田さん、ありがとうございますm(__)m
余談ですが、宇仁田さんが顧問をなさっている高校の卓球部は、先日、インターハイ・予選で、見事優勝なさいました!
しかも、三連覇だそうです!!
おめでとうございますm(__)m
皆様もぜひ、宇仁田さんのブログに行って、がんばった生徒さん達に、お祝い&応援のメッセージを贈って差し上げて下さい♪

その後、4月の後半になると、
20日、「銀子さんの四方山話」で…こちらの記事を。ありがとうございますm(__)m

25日、「米サイドストーリー」のことぶきのこめやさんが…こちらの記事を。ありがとうございますm(__)m

同じ日に、「再生病棟」の雨音さんが…こちらの記事を。ありがとうございますm(__)m

5月になってからは、

15日に、「工房ふくふく」のふくふさんが、こちらの記事を ありがとうございますm(__)m

25日に、「Student of DESIGN」のデザイン研究家さんが、こちらの記事を。ありがとうございますm(__)m

28日、「山田涼介、いつでもどこでも、毎日涼好」のママやんさんが…こちらの記事を! ありがとうございますm(__)m

そして、偶然にも本日、「仮想世界」の日下ヒカルさんが、こちらの記事を ありがとうございますm(__)m

また、記事の中にとまとの名前を登場させて下さった方もいらっしゃいます。
5月22日、「ニュースに見つける思春期子育てヒント」の空飛ぶミケ猫さんが、こちらの記事で…ありがとうございますm(__)m
5月29日に、「玉子かけごはん拳士」の拳士さんが、こちらの記事で…ありがとうございますm(__)m
それぞれ、チラリと、とまとのことを褒めて下さっています。

皆様、ステキな「言葉の花束」を、ありがとうございますm(__)m

とまとを応援して下さる沢山の方のお陰で・・・
本日(6月1日)、当ブログは、ご訪問者数が20,000人を突破しました♪ヽ(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m

このブログは、決して、とまとが一人で、作っている訳じゃない。
多くの方に支えられて、成り立っているのだと、改めて思いました。
何度言っても足りない思いですが、記事を書いて下さった皆様、そして、いつも記事を読んで下さる皆様、本当に、ありがとうございますm(__)m

今回ご紹介させて頂きましたのは、事前にとまとに問い合わせて下さった上で、記事を書いて下さった皆様です。
もしも、とまとには何も言わなかったけれど、実は記事を書いていました、とゆう方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

これからも、来て下さった方が、「読んで良かった」と思えるような記事を書こうと思っております。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

健康屋さん
☆★☆★☆ 本日のおすすめ ☆★☆★☆
      
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★
コメントを入れる前に…
著作権は放棄しておりません。画像・本文の無断転記はお断りします。

追伸。
カウンターが2万人を超えた直後から、相互リンクをして下さっている方の所へ、お礼のコメントを入れに行ったら、肩がつってしまいました(爆
リンク先が、いつの間にか100件を超えていました(^^;

追伸2
この記事を掲載後、鷹野富士丸さんが、ご自身のブログの「迦稜頻迦」で、とまとのことをご紹介下さいました。
鷹野富士丸さん、ありがとうございますm(__)m
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

とまとさんの記事を何度か読ませていただいてます。
いつも、とてもたくさんのコメントがあって、なんだか近寄りがたくて
コメントできずに、いつもシャァーッと帰る日々でした(; ;)
短期間の間に20,000HIT スゴイ!の一言です。
わたしもボチボチやっていきます。
では、失礼しました。また出直してきます(><)

照れちゃいます

20000HITおめでとうございます。

その嬉しさ、よくわかります。

それと私のことをあんなに良く紹介していただいて光栄です。

まあ褒めていただくとチョーシに乗ってしまうタダのオヤジですけど。

「ぼやいたるでぇ」って読みます。

ふっとそのことばが浮かんだので。



でも、ホントにうれしい。ブログっていいですね。

とまとさんのブログはホント大好きなんで、これからも

「ほんわか~」っとさせてください。

それと、今度わたしも「一升瓶」に挑戦してみます(無理)。


おめでとうございます!

すごい!ブログをはじめられて半年も経過していないのに2万hHIT!!
とてもすごいですね!びっくりです!
沢山の方の輪が繋がって、みんなでおててを繋いでるみたい。
とまとさんの魅力は本当にすごいんですね。
改めて実感!
本当にすごいなぁ・・・
私も、輪が出来るようにがんばろう!
とまとさんのおかげで沢山見に来てくださる方が増えました。
改めて、ありがとうございますm(_)m

おめでとうございます!\(^o^)/

3ヶ月半で20000ヒットですか!
素晴らしいですね。これもとまとさんのご人徳の賜物でしょう。これからも心温まるお話の数々を期待しております!(^_^)v
記念にポチポチしますね(^^♪

祝! 20,000HIT ^^

とまとさん、こんばんは♪

20,000HIT おめでとうございます!
僅か3ヶ月半(弱?)での達成、すごいですねぇ~。^^
内容もさることながら、とまとさんのお人柄が素晴らしいから
こんなに沢山の方々が応援されているのでしょう。

私がとまとさんのブログにコメントを残す様になってから
2ヶ月ちょっと(初コメントは3/23)、ROMってた頃を入れても
たぶん3ヶ月ぐらいだと思います。

たったそれだけ~? 今振り返ってみて 出た言葉です。

3ヶ月どころか、3年ぐらい訪問させてもらっている気でいました。^^;
気付くと 「とまとワールド」 にどっぷり浸かっていたんですね~!

これからも無理しない程度に書き続けて下さいね、
何十万HIT・何百万HITになっても応援し続けます!

コメント長くなってすみません。^^;

とまと  様 

20.000hitおめでとうございます。
お祝い申し上げます。益々の発展向上をお祈り
致します。

此方こそ何時もお世話になっております。
仲良く楽しく遊びましょう。宜しくお願い致します。

d(-。^)good!!
d(-。∂)good!!
d(゚-^*) ナイス♪

おめでとうございます。

すばらしいですね、2万HIT。
おめでとうございます。

とまとさんの思惑通り多くの方が
癖になってしまいましたね(笑)

益々のご活躍期待しております。

とまとさんのブログに出会えてよかったです。
本当にいつもありがとうございます(*_ _)

2万ヒットおめでとうございます。
ずっとこちらに来てる気がしましたが、三ヶ月半だったんですね~。
中身が濃いのでもっと長く読んでる気になってました。
これからも素敵な記事を楽しみにしております。

おめでとうございます!

とまとさん、
2万HITおめでとうございます。

時間が許す限り訪問させてもらってます。
いつも面白いお話ばかりで楽しませてもらってます。

もう「とまとワールド」にハマってしまいました。
これからも応援しています。

これからも頑張ってください!!

すごいですね!
2万HITおめでとうございます♪
心の温まるこのブログが大好きです。
これからもよろしくお願いします(^v^)

見っけ♪

お元気そうで何よりです♪
お引越しされたのですねん。

私は相変わらず、どたばたと生活しております(*^。^*)

これからもよろしくね♪♪

まるでイチロー

とまとさん もう2万HTですか。おめでとうございます。凄いです。

まるで、出遅れたにもかかわらず安打を量産するイチローみたいですよ。

私は昨年12月から始めて未だ2千数百ですから、まあカープで言えば、開幕から不調続きでヒットがなかなかでない嶋みたいな・・・って分かりませんよね(^^;)

おめでとうございます

20,000HIT、おめでとうございます。
短期間でこんな数字を出しちゃうなんて、本当にスゴいです。
やはり人を引き寄せられるものをお持ちなんでしょうね。
益々の発展をお祈り申し上げます☆
楽しみにしてますよ~。

今晩は^^
いつも訪問いただきまして
有難うございます

素晴らしい~~
2万アクセス

私には到底まねできませんよ
あなたの
お人柄に

応援ポチっと

ご報告です!

一週間のお休み(充電中)をしている日下ヒカルです。
お休み期間中に書いたブログ記事(6月1日)に
【とまとさんからご紹介していただきました】と
記載しこちらのブログへ飛べるようリンクを張っております。
とまとさんの紹介にもなると思いまして
事後ですがご報告いたしますm(_)m

こんばんは

皆さんも驚くように、短期間での20000hit すごいですね。
おめでとうございます。

訪問者が多いと、がんばれますよね。

これからも、チョコチョコと訪問させてもらいマース。

おめでとうございます!

ブログを始めたのって、私の3日前だったんですね!
私はまだ2千もいかないのに、もう2万ですか(笑)
さすが、とまとさんです!
おめでとうございました★

おめでとうございます!

すごいですね、2万hitですか
それだけ皆さんに親しまれているということですね~
私もファンの一人として此れからも応援させていただきます。
(それからリンク有難う御座います)
では早速 ぽち ぽち ぽち!

おめでとうございます

20000HIT おめでとうございます。

これから、暑くなりますが
心が暖まる文章は大歓迎です(^^)

応援しています!
これからも頑張ってください。

おめでとうございます!

2万人ですか……すごいですね。
実はビックリしたことがあります。
いつの日からかとまとさんのブログを訪ねて読ませていただいています。
でも、今日の今日まで、とまとさんはブログの大先輩だと思っていました。
スタートが今年の2月なんですね。
こんな短期間に、これだけ多くの方とつながりを持たれ、
これだけ多くの方が訪問するブログに育てられ、
本当にすごいですね。
しばらく前のブログに、そのかける時間や訪問+ぽちをひたすら実践されている様子を書かれていましたが、その努力に頭が下がります。

とても同じ様なことはできませんが、私も息の長い活動を進めていきたいと思っています。
とまとさんもどうぞ、これからも素敵なブログを書き進められ、
多くの方の心を温かくしてやってください。
2万人……ほんとうにおめでとうございました。

20000hitおめでとうございます_ _
とまとさんのブログは読んでいてためになりますし、何より楽しいです。
少しくらい批判されても、それに負けない記事があります。
しょげないでこれからも更新がんばってくださいね。

いつも見るだけですみません;
たまにはコメントもしますね。

祝!2万ポチッ!

20165人目の訪問者の風です!
いつも拝見させていただいております。
浮気疑惑でコメントまで頂き、お礼に参上しました。
それとトマトさんのブログをリンク貼ってもよろしいですか?
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます!

2万HITおめでとうございます!こんなに短期間ですごいですね。
これからも更新楽しみにしてます。

おめでとうございます☆

とまとさん、20000HITおめでとうございます^^

とまとさんのあたたかいお人柄が文面から伝わってきて
nestleの心のキズやヘコミにもしっかり効いてますv-22
ついつい癖になってしまってそろそろ更新してるかなぁって
クリックしちゃうんですよね^^
もう抜け出せません~v-398

おめでとうの、ぽちー☆


こんばんわぁ

とまとさん、こんばんわぁ♪

今日寄せて頂いて記事を読ませて頂きましたら、
私の事も載せて頂いていたのでビックリしました♪
めっちゃ嬉しく思います(^^♪

そしてとまとさんの言っておられるように、
自分ひとりがつくってるんじゃないんですよね♪
改めて気づかせて頂きました!
ありがとうございますね(^^♪

では、おやすみなさい☆
ポチ、ポチ、ポチッ♪

おめでとうございます(^0^)v

凄いですね~!! でもよ~く解る気がします(^~^)

とまとさんの記事は面白い&深イイ話を
堅苦しくならずに、読みやすく伝えてくれてますものね~♪

こんな素敵なサイトとご縁が出来て嬉しいです、本当.。*゜(ノД`)゜*。.
こちらこそ有難うございます、とまとさん。

これからもちょくちょく御邪魔させていただきますので
宜しくお願い致します(^~^)b

それでは、お祝いにポチってしていきます♪
(今までポチっとした報告してませんでしたね、そういえば(汗))

おめでとうございます

2万HIT。すごいことですねえ。
とまとさんのお人柄が、皆さんをひきよせるんですね。
どんなに訪問者が多くても、こまめにお一人一人を
訪問し、コメントもレスも真心尽くされるとまとさん。
本当にすごいと思います。

これからも応援しています。

おめでとうございます

とまとさんこんばんは、というよりおはようございます♪

20000人もとまとさんのブログにアクセスがあったのは、とまとさんの人柄だと思います。お祝いを申し上げます!
30000HITも早く来そうですね。
心に響くようなお話を今後も続けてくださいねσ(゚ー^*)

お邪魔しました。

はじめまして

はじめまして
こんなに短期間に20000H突破とは
すてきなブログだからですね

わたしもときどき訪問させてください
よろしくお願いします。

おめでとうございます!

毎日の朝ごはんのように、こちらでいつも活力をもらっています。
なんだか、訪れずにはいられないのです!?^^
すべてが、とまとさんの人をひきつけてやまない、お人柄だと思います。
これからも応援しています!

おめでとうございます!

おはようございます!
2万HIT☆ すばらしいですね。 おめでとうございます!!
この数は、とまとさんの温かさにふれることが癖になってしまった人たちの数ですよね♪
勿論、ママやん☆もその1人なのですが。
とまとさんに癒された人がまた紹介をして輪が広まる。そこからまた・・・。
とっても素敵なことですね。

そして、ママやん☆の名前とブログがこのように、この素敵なとまとさんのブログに記されている・・・。
なんか、じんわりきてしまいました。
嬉しいのです。 ありがとうございます。

これからも、とまとさんの温かい気持、温かい言葉が、優しく広まっていきますように・・・☆
本当におめでとうございます!これからも、頑張って下さい♪

20000hit おめでとうございます~♪
これからも楽しみにしています^^
応援してますよ~

2万HITおめでとうございます♪
3ヶ月半ですごいな~と思いながら、でもわかる気がします。
とまとさんのブログは、読み終わった後、ほんわかした温かい気持ちになれたり、クスッと笑えたり…。
ちょっと落ち込んだ時など、こちらに来て元気をもらってます。
いつももらってばかりでスミマセン…。
これからも楽しみにしていますね。

おめでとうございます(^-^)/

とまとさん、おめでとうございます(^O^)/

素敵なとまとさんのブログは、ほんとに胸に響くいい文章ばかり(^-^)/

子どもたちも、とまとさんのようなお母さんから育てられるといい子供に絶対なりますね(*^-^)b

私はとまとさんのブログの内容そのまま教えています。
これからもとまとさんのブログ楽しみにしてます!

おめでとうございます♪

2万だなんて想像がつかないi-199
これからもとまとさんらしい温かいお話、楽しみにしていますi-178ポチッ☆

おはよ~

(*≧∇≦)/゚・:*【おめでとうございます】*:・゚\(≧∇≦*)
とまとさんの素敵なブログだから、こそですね!!!
それと!とまとさんの努力の賜物だと思います!
応援してます♪ポチっと!

めでたい!

とまとさん、おめでとうございます。
2万HITってすごいです!

私もとまとさんを見習って、続けていけたらと思います。
いつも、心暖かいメッセージに全く初心者な私は励まされていました。
でも、とまとさんもまだ半年だったんですね、お見それいたしました。

温かい文章と素敵な写真で、これからも私たちを楽しませてください。
※紹介してくれて、ありがとうです、とまとさん。

2万人突破おめでとうございます

すごい!
とまとさんがブログを始めたのは私と、ほぼ同じ時期なのに(私は2月13日)2万人突破だなんて、驚異的なアクセス数ですね
とまとさんのブログが元気、感動、感謝の気持ちを私たちに与えてくれるからだと思います
これからも、楽しみに訪問させて頂きます

20000HITおめでとうございます。
半年も経たないのに、すごいですよね!
これからも楽しみにしてますi-179

ムーミンパマさんへ

コメントありがとうございます。
とまとも、パソコンを立ち上げて、ブログを開いた時、コメントが沢山あるので、
近寄りがたくなってしまうことがあります(笑
2万人突破記念記事に、一番の書き込み、ありがとうございます♪
これをご縁に、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

unitaさんへ

コメントありがとうございます。
一升瓶に入った青汁に、チャレンジですか?
応援します!!
がんばってくださいm(__)m

こちらこそ、やっとお礼が言えたと思ったら、また新たにご紹介コメントを書いて頂いて、恐縮しております。
このお礼は、3万ヒットの時に、あらためて(笑

おめでとうございます

こんにちは。

とにかく、「おめでとうございます。」 v-254

これからも、”心の栄養” をいただきに来ますので
よろしくお願いします。

無責任な言い方かもしれませんが、
ず~~~~っと 続けていってほしいです。 v-398  では

日下ヒカルさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、紹介して頂き、ありがとうございます。
こうゆう、皆様の応援の積み重ねが、この数字になったのだと思っております。
とまと一人の力ではないことを、忘れないようにと思って、この記事を書きました。
日下さんのブログに、また、大ぜい方がお伺いなさいますように♪
お互いに、これからも、良いブログ記事を書いてまいりましょう(^O^)

黒田裕樹さんへ

コメントありがとうございます。
多くの方が、宣伝してくださったお陰と、思っております。
これからも、思わず人様にしゃべりたくなる話し、を意識して、記事を書いていきたいとおもいます。
記念のぽち、励みになります。
ありがとうございますm(__)m

Teddyboyさんへ

熱いコメントをありがとうございます。
とまとも、もう3年くらい、ブログをしているような気分です。
何しろ、毎日ドップリですから(^^;
もっと、距離を置かないと、長続きしないかなぁと、思うようになりました。
マイペースで、がんばります。

鷹野富士丸さんへ

コメントありがとうございます。
お礼にブログへお伺いしたら、とまとのことを書いて下さっていたので、とても驚きました♪
ありがとうございます。
現在でも、とまとには、身に過ぎる評価を頂いていると思っております。
これからも、とまとらしいペースで、がんばりたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

デザイン研究家さんへ

コメントありがとうございます。
一番癖になっているのは、とまとかもしれません(笑
皆様から、コメントを頂くのが、嬉しい癖になってしまいましたヽ(^o^)丿
こちらこそ、いつも応援してくだり、ありがとうございますm(__)m

2月からこちらだったのですね!履歴があったので行ってみたら、こちらをすでにスタートさせているって書いてらっしゃったから・・・
でも、2月にスタートしてすごいアクセス件数!すごいですね~
おめでとうございます!   

lifeonmarsさんへ

コメントありがとうございます。
とまとも、もっと長い間、ブログをしているような気がします(笑
毎日「濃い」内容ばかりでは、とまとの身が持ちませんので、「軽い」日があっても、許してくださいね♪
これからも、マイペースで頑張ります(^O^)

shikiさんへ

コメントありがとうございます。
とまとワールド。
一度癖になると抜け出せない、アリ地獄のような世界? (笑
お時間のある時に、お越しいただけましたら、光栄です♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

姉さんへ

コメントありがとうございます。
とまとも、姉さんのブログを拝見すると、すごく温かい気持ちになれるので、大好きです♪
こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます。
見っかった~(笑

見付けて頂き、ありがとうございます。
やっと、新しい記事が書けるようになったので、引っ越しのごあいさつができました。
早速、ほのぼのさんのブログを、こちらのリンク集に入れさせて頂きました。
これから、ちょくちょくお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

オバrevさんへ

コメントありがとうございます。
イチローさん、相変わらず活躍なさってますね。
そんな偉大な方に例えられては、返事の言葉が見つかりません。
これからも、マイペースで頑張ります。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

きみこさんへ

コメントありがとうございます。
とまとに吸引力があると言うよりも、紹介記事を書いてくださった皆様のご人徳が、積み重なった結果だと思っております。
口コミの、底力とでも、言うのでしょうか。
そのお力添えを無駄にすることがないよう、これからもがんばっていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

sus440cさんへ

コメントありがとうございます。
とまとの人柄と言うよりも・・・記事を書いてくださった皆様の、ご人徳のお陰と思っております。
どんなにいい事を書いても、書いた方に信用がなければ、誰もその人の薦めるブログに行こうとは、思いませんもんね。
応援のぽち、励みになります。ありがとうございますm(__)m

日下ヒカルさんへ

コメントありがとうございます。
充電中にもかかわらず、とまとの記事を書いてくださり、ありがとうございますm(__)m
拝読させて頂きました(自分のことを書いている記事を、「拝読」するのは、変?)。

過去記事のランキング、いいですね~♪
これなら、頑張って書いた過去記事が、埋もれなくて済みそうです。
素晴らしいアイデアをありがとうございます。
とまとも、今度マネさせてくださいm(__)m
いつも、応援のぽち、ありがとうございますm(__)m
とても励みになっております。

bombom02121さんへ

コメントありがとうございます。
沢山の方に来て頂いて、感謝しております。
コメントや、コメントの中に「ポチ」の文字をみると、本当に励みになります。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ことぶきのこめやさんへ

コメントありがとうございます。
FC2に越して来た時期、ほとんど同じだったんですね♪
同期と言うことで、これからも、どうぞ宜しくお願いします。
いつもポチ、ありがとうございます。
とても励みになります♪

kanhizakuraさんへ

コメントありがとうございます。
なんだか、実感がないのですが、気が付けば2万hitでした。
国技館の満員御礼、2回分(笑
これからも、マイペースで頑張りたいと思います。
すてきなブログなので、リンクしちゃいました♪
いつもポチ、ありがとうございますm(__)m
何よりの励みになります。

マルハナ店長へ

コメントありがとうございます。
「心が暖まる」文章と、「暑苦しい」文章は、違うんでしょうね(^^;
後者にならないよう、気を付けます(笑
いつも、応援のぽち、ありがとうございます。
とても、励みになります♪

空飛ぶミケ猫さんへ

コメントありがとうございます。
FC2に引っ越して来たのは2月ですが・・・それ以前にYahooでブログをしていましたし、その前はジオシティでHPをしておりましたので、あまり、初初しさがなかったかもしれないですね(^^;
でも、短期間にこれだけの方が来て下さったのは、ココが初めてです。
Yahooでは、半年で15000人くらいでしたから(^^;
できる限り、マイペースで、がんばっていきたいと思っております。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

マリーcさんへ

コメントありがとうございます。
いつも、見て下さって、ありがとうございます。
とまとも、コメントしてなくて、ゴメンナサイm(__)m
でも、許してくださいね。
マリーcさんのところだけじゃく、ほとんど皆さんのところにも、コメントできていませんから(笑
全然、自慢にならないですが(^^;
世の中、色々と理不尽なことはありますが、まあ、そうゆうこともあるか…と、心にささった毒の矢は、さっさと抜いて、今日を、今を、楽しみましょう♪
過去のいやなことに捕らわれて、今を台無しにしてしまうほど、勿体ないことはありませんもんね♪

風さんへ

コメントありがとうございます。
「浮気疑惑」 大爆笑させていただきました!
ああゆう楽しいこと、いったいどこで覚えるのでしょうね?
これからも、彼女の成長を身守りたいと思いますので、とまとからもリンクさせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願いします♪

demio0624さんへ

コメントありがとうございます。
気が付けば、こんなに沢山の方にお越しいただいておりました。
本当に、それだけの価値があることを書いているのか?
と、自問してしまいます。
胸を張って「ある」と答えられるような記事を、書いていきたいと思います♪

nestleさんへ

コメントありがとうございます。
nestleさんの言葉も、温かくて、やさしくて、とまとは大好きです♪
あんな風に、短い言葉でまとめられたら…と、いつも憧れています。
とまとの文章は、長くて(^^;
いつも長文にお付き合い下さり、ありがとうございます。
そして、ポチも、ありがとうござまいす。
本当に、励みになりますm(__)m

拳士さんへ

コメントありがとうございます。
当然じゃないですか~♪
あんな風に素敵に紹介していただいたら、載せない訳には参りません!!
ありがとうございます。
こうして、皆様の温かい気持ちが集まって、大きな数字になるんですね。
とても感謝しております。
そして、毎回欠かさずのポチポチポチ。
励みになります。ありがとうございますm(__)m

ふくふくさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、素敵な記事を書いて頂き、ありがとうございます。
とても、嬉しいです。
その結果が、この速さでの2万人突破だと思っております♪
とまとは、何もしていないような気が(^^;
ポチ、ありがとうございます。
何よりの励みです。
これまでして下さった分も、ありがとうございますm(__)m

沈丁花さんへ

コメントありがとうございます。
とまとの人柄と言うよりも、ご紹介記事を書いてくださった皆様の、ご人徳のお陰だと思っております。
その方が、皆様に信頼される方だったから、こうして沢山の方が、とまとのブログに来て下さるようになったのだと…
良い方達に出会えて、とまとは本当に、幸せものです♪
このご縁を、これからも、大切にしていきたいと思っております。
コメントを頂くばかりで、沈丁花さんの記事にコメントを入れられずにおりますが、どうか、許してやってください。
これからも、宜しくお願いいたしますm(__)m

bunyanさんへ

コメントありがとうございます。
とまとの人柄と言うよりも、ご紹介記事を書いてくださった皆様の、ご人徳のおかげだと思っております。
多くの方に支えて頂いて、こんな数字を頂きました。
毎日のように来て下さるbuyanさんには、本当に感謝しております。
もう、早くも3万hitですか(^^;
のんびりと、マイペースで進みたいと思います(笑
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

一太郎さんへ

コメントありがとうございます。
あっと言う間、2万人に達しました。
多分、一番驚いているのは、とまとです(笑
なぜ、こんな文字ばかりの、読み辛いブログが???
でも、こんなにたくさんの方に来て頂けて、光栄です。
またのお越しを、お待ちしております。
これからも、どうぞ宜しくお願いましす。

chibiromanさんへ

コメントありがとうございます。
とまとの人柄と言うよりも、紹介記事を書いてくださった皆様の、ご人徳のおかげだと思っております。
とまとのブログは、心の朝ごはん♪
いいですね~。
今度このフレーズ、どこかで使わせてくださいね(笑
いつも応援、ありがとうございますm(__)m

ママやんさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日は素敵な紹介記事を書いて下さり、ありがとうございます。
その日のうちにリンクやトラックバックができれば良かったのですが、生憎と、パソコンの前に座っていられる時間がなかったため、こうゆうカタチでのリンクになってしまいました。
申し訳ありませんm(__)m
こんなとまとですが、これからも仲良くしてやってください。
どうぞ、よろしくお願いします♪

雨音さんへ

コメントありがとうございます。
これも、雨音さんが、素敵な紹介記事を書いてくださったからこそです♪
ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

とらーなママさんへ

コメントありがとうございます。
とんでもない!!
いつも、ほんわかする気持ちを頂いているのは、とまとの方です。
とらじちゃんも、ななちゃんも、とまとを癒してくれています。
もう、最高!!
大好きです。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

清家淳子さんへ

コメントありがとうございます。
ごめんなさい。
とまとにはどうしても、淳子さんに、お子様がいらっしゃるのがイメージできないんです。
高校生か、大学生くらいに見えるのですが(^^;
その秘訣は何?
やはり、美味しいお米を食べることですか?
秋田のような米所には、美人が多いって言うしなぁ・・・
画像を拝見する度に、考え込んでおります(笑

チーム☆乙女さんへ

コメントありがとうございます。
2万人は…国技館の満員御礼2回分です(笑
次は、甲子園球場を目指します(謎
いつもポチ、ありがとうございます。
とても、励みになりますm(__)m

くいなさんへ

コメントありがとうございます。
応援してくださった皆様のおかげと思っております。
それとも、くいなさんのところのワンちゃんが、招き猫、ならぬ「招きワンコ」に、なってくださったてのでしょうか♪
いつも、「3」ワンコちゃんの笑顔に、癒されております。
ありがとうございますm(__)m
応援のぽち、とても励みになります♪

銀子さんへ

コメントありがとうございます。
FC2に引っ越してくる以前にも、他のサイトでブログをやっておりましたので、初々しさに欠けるところがあったかもしれません(笑
それでも、3ヵ月半で2万人もの方が来て下さったのは、始めてです。
銀子さんをはじめ、記事を書いてくださった方々の、応援パワーに驚いております。
皆様のご人徳のおかげです。ありがとうございます。
これからも、喜んで頂けるように記事を書けるよう、精進します♪

アイアルさんへ

コメントありがとうございます。
FC2に引っ越してくる以前に、他のサイトでブログをしておりましたので、その影響もあると思います。
しかし、こんなに早く2万人を超えたのは、はじめてです。
ご紹介記事を書いてくださった皆様の、ご人徳のおかげだと、思っております。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ユウカさんへ

コメントありがとうございます。
皆様のお陰で、沢山の方に来て頂けるブログになりました。
ありがとうございます。
これからも、来て下さった方をガッカリさせないよう、頑張りたいと思います♪

店長さんへ

コメントありがとうございます。
いつまで・・・と、お約束はできませんが、可能な限り、続けて行きたいと思っております。
ネタと、体力と、経済力が、続く限り(笑
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

とまとさん
2万HITおめでとうございます♪

これからも色んな話を聞かせてください
毎日楽しみにしてます♪

むにゅさんへ

コメントありがとうございます。
御無沙汰しております。
2月から、ポチポチと引っ越しを始めて、やっと最近、新しい記事が書けるようになりましたので、皆様にお知らせすることができました。
過去記事ばかりでは、来て頂いても、申し訳ないですから。
こちらは、ご訪問くださる方が多い一方、コメントはあまり多くないので、のんびりとやっております。
またのお越しを、お待ちしておりますm(__)m
こちらのブログにも、リンク貼らせて頂きます♪

ダイさんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで、沢山の方に来て頂けるブログになりました。
毎日のように、ご訪問&コメントを、本当にありがとうございます。
バイトや学校で忙しい時は、とまとのブログは、スルーして下さっていいんですよ♪
これからも、読んでくださった方の心が温かくなるような記事を、書いていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

お久しぶりです

前と変わらず素敵なブログで☆
また遊びに来させていただきます♪

dorakoさんへ

コメントありがとうございます。
とまとは、どこへ行ってもとまとです。
上から読んでもとまとだし、下から読んでもとまとだもん♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
リンク、しま~す♪

こんにちは。
20000ヒット
おめでとうございます。
数ヶ月でこれだけの大きなブログになられたのは
とまとさんの人望の賜物だと思います。
これからも頑張って下さい。
応援します。
ポチッと♪

こんばんは
最近こちらに来るのがクセになってる一人です
今までコメントを書かずに応援だけして帰っていましたが・・
ポチの記事には頭が下がる思いで
コメントの記事には共感し拍手しました
自分の思いを直球で書けるとまとさんは凄いです
これからも色んなお話を楽しみにしています
私はこれからも、こっそり覗きにきます(笑)

20.000アクセス心よりお祝いいたします。
期間が早いのには驚きです。
今後ともお互いに、良い記事を書けるよう頑張りましょう。!!

こんばんわ!

まぁ!記事に書いてくださりありがとうございます・・・
なんだか本当に恐縮ですわ・・・m(_)m
嬉しいです。
充電して戻ってきます!
とまとさんもこの2万Hit達成ですごい充電されそうですね(^-^)
本当におめでとうございます。

すごいですね・・・

いつもいらっしゃっていただきありがとうございます。ちまにぃーと申します。
短期間で20000HITってすごいとしか言いようがありません!見習いたいくらいです・・・。
これもとまとさんの人柄とマメさの結果なんでしょうね~おめでとうございます!
またお邪魔します!

おめでとうございます♪

こんばんは!
20000HITおめでとうございます☆
とまとさんの温かい香りに誘われてしまってます
前記事でも、コメントの返信、大変だと思うのに、
いろいろと考えを教えてくださってありがとうございます。
嬉しかったです。
ありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!
ぽち~

はじめまして。こんばんは。

はじめまして。
こんなに お忙しいなか、ご訪問していただきまして ありがとうございます。
そして、20000HIT おめでとう ございます。
すごいですね。
とまとさんの人柄の全て なのだと思います。
しっかりとした筋をとおすとまとさんが 素敵です。
ちょっと、コメント欄 書くの キンチョーしすぎて、考えがうまく
まとまりませんが、これからも 応援させていただきますね。
素敵な記事、楽しみにしております。
それでは 失礼致します。

おめでとうございます!


こんばんは~e-78

20,000アクセスなんてすごいですv-352
それも、今年になってはじめられたのですか~
そんな、とまとさんとご縁を持つことができて
スズメも心より嬉しく思います。
癖になってしまいましたよ!
ここに来ると、ほっこり優しくなれます。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
今日も応援のポチ~♪

すご~い

おめでとうございまーす

ランキングも 記入時点で 3位&3位&1位!!!!

殺伐とした世の中
やっぱ とまとさんの ほのぼの記事で
ほんわかした気持ちになりたいんですよ~

いつも記事トップの写真も素敵です♡
また お邪魔せさていただきますので よろしくお願いしまーす

非常に

とまとさんのブログは
人に好かれる優しいもの
だというのが、
良く分かります。

2万HITおめでとうございました!

おめでとうございます^^

いつも立ち読みさせていただいてます(>_<)
2万HITおめでとうございます♪

とまとさんの記事を読んでいると
いつもなんだかかゆいところに手が届くような
くすぐったいような温かさをいつも感じています^^
色々なポジティブな感情を戴いて帰っています^^

これからも素敵な記事を読ませてくださいね(*^-^)

お久し振りです(^-^*)/

v-22色付きの文字お久し振りですね、とまとさん。

お元気で活躍なさっていると知り、とっても安心しました。

時々、遊びに寄らせて頂きますね。

ブログ・・・楽しみにしていますv-238


さすらいさんへ

コメントありがとうございます。
沢山の方に支えて頂いて、沢山の方が来て下さるブログになりました。
ありがとうございます。
これからも、がんばります♪
応援のぽち、励みになります。ありがとうございますm(__)m

はなさんへ

コメントありがとうございます。
不器用なので・・・この人にはポチして、こっちの人はポチなしで。
なんて、ことが、覚えられないんです。
ならば、全員にポチをしよう!と(^^;
肩が凝っても、気持ちが楽になれば、その方がとまとは嬉しいです♪
あまり、厳しいことは書きたくなかったのですが(^^;
根が、「関西のおばちゃん」なので、言いたいことを、黙っていられないんです(笑
こんなとまとですが、これからも、身に来てやってください。
宜しくお願いしますm(__)m

荒野鷹虎さんへ

コメントありがとうございます。
この速さに、この人数に、一番驚いているのは、とまとです(笑
こんな、文字ばかりの読み辛いブログが、なぜ?
ご紹介記事を書いてくださった皆様の、ご人徳と感謝しております。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

日下ヒカルさんへ

コメントありがとうございます。
いっぱい充電して、エネルギー満タンで帰って来てくださいね♪
お帰りを、楽しみにしております。
とまとも、皆様からの温かいメッセージをこんなにたくさんいただいて、
たっぷり充電されました♪
祝の言葉を、何度も何度も、ありがとうございますm(__)m
今度は同じ言葉を、とまとから、日下さんの出版パーテイーで、言わせてくださいね♪ヽ(^o^)丿

ちまにぃーさんへ

コメントありがとうございます。
応援して下さる皆様のお陰、と思っております。
とても、とまと一人の力では、こうはいきませんから(^^;
いつも、お越し下さり、ありがとうございます。
またのお越しを、お待ちしております♪

mee;さんへ

コメントありがとうございます。
本文も長いのに、返事のコメントも長い(^^;
お付き合いいただき、ありがとうございますm(__)m
とまとの方こそ、mee;さんのライフスタイルに憧れております。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
いつもポチ、ありがとうございます。
励みになります♪

ricoママさん

コメントありがとうございます。
オチのない、長い記事を読んで頂き、ありがとうございます。
大抵、読む必要のない、マナーの良い方が読まれて、
読んで欲しいと思う、マナーに問題のある方は、スルーなさるんですよね(^^;
どうか、緊張なさらずに、遠くにいる友人に手紙を書くつもりで、コメントを入れて下さると、嬉しいです♪
これからも、読んでくださった方の、心が温かくなるような記事を、書いていきたいと思っております。
どうぞ、宜しくお願いします。

スズメちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
とまとも、スズメちゃんさんと、ご縁ができて嬉しいです♪
スズメさん家のネコちゃんが、招き猫になって、とまと達を引きあわせてくれたのでしょうか♪
これをご縁(円)に、ブログの和(輪)を、広げていきましょう(^O^)
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
いつもポチ、ありがとうございます。
とても、励みになります♪

kaeru-toさんへ

コメントありがとうございます。
ランキング、間もなくFC2は、4位になりそうです(笑
あのブログのカテゴリーは、主婦?
とまとには、アダルトに思えてしまうんだけど・・・(^^;
ほんわかブログは、アダルトの人気に、敵いません(>_<)

でも、こうゆう平和~な、内容のブログに、沢山の方が集まって下さるって、嬉しいですね。
温かい話を望んでいらっしゃる方が、こんなに沢山いると分かって、嬉しくなりました♪
写真を誉めて頂き、ありがとうございます。
ブロッコリーさんが、喜びます♪
これからも、どうぞ世白くお願いしますm(__)m

grssyspotさんへ

コメントありがとうございます。
皆様に可愛がっていただいて、本当に感謝しております。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

愛音さんへ

コメントありがとうございます。
座って読んでくださって、いいですよ(笑
ゆっくり、どうぞ~♪
あまり、厳しいことや、後味の悪い話は、書かないように心がけております。
読んだ後、自分にも人様にもね優しい気持ちを持って貰えたら、嬉しいなと・・・
これからも、そんな記事を書き続けられるよう、がんばります。
素敵なコメント、ありがとうございますm(__)m

りんごさんへ

コメントありがとうございます。
御無沙汰しております。
遠いところ、お越しいただき、ありがとうございます。
とまとからも、また、ちょくちょくお邪魔させて頂きま~す♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
