スポンサーサイト


更新

一ヶ月も放置してしまいました(^^;

秋は、何かと行事が多くて・・・
運動会でしょ、遠足でしょ、芋ほり、サンマパーティー、焼き芋パーティー・・・
そしてそして、会社の決算(笑)

経理の仕事で、生まれて初めての決算を、ただいま経験中。
アタフタしています。
でも、広告を乗せられるのはみっともないので、とりあえず更新。

11月の頭の三連休に、らもちゃんは土佐へ里帰りしてきました。
とさおさんも、お元気そうでした♪
その時の写真です(^O^)

20141110.jpg
高知駅前。
以前に来た時には、こんなのなかったような・・・
らもちゃん、久しぶりの顔出しです♪

2141110-2.jpg
赤岡駅には、高知出身の漫画家「やなせたかしさん」へ、「ありがとう」のメッセージが掲げてありました。
らもちゃん。
あなたのふるさとは、あなたの大好きなアンパンマンのふるさとでもあるんだよ♪

20141110-3.jpg
そして、目が覚めるような青さの、赤岡の海。
こんなにキレイな海、見たことないね。
感動のあまり、ソーラン節を踊る、らもちゃんでした。



更新のないブログにお越しくださり、ありがとうございます。
季節の変わり目です。
皆様、くれぐれもご自愛くださいませm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
