スポンサーサイト


百歳まで覚えていてほしいこと 27

20140930-3.jpg
自転車にも、一人で乗れるようになりました。


とまとの、秋用の仕事服を買いに行きました。
(今まで制服のある仕事ばっかりしてたから、私服持ってないんです)

いくつか気に入った服を選んで、
「こっちと、そっち、どっちが似合うかな?」
ブロッコリーさんとらもちゃんに、意見を求めました。
「う~ん」
ちょっと考えて、
「それよりも、あっちの服の方が、似合うと思うで」
と、ブロッコリーさん。
確かに。
とまともそう思います。
ブロツコリーさんが選んだ服の方が、とまと好みの色とデザインです。
でも・・・
「あのな、おとうさん。おかあさんは、れれって書いてあるのしか、あかんねん」
らもちゃんが、可愛い声で指摘しました。
「れれ?」
「ほら、ココ。れれって書いてあるやろ」
「らもちゃん、それは、れれじゃなくて、エルエルって読むんやで」
「そうか。お母さんは、エルエルってかいてるのでないと、ダメやねん」
・・・(^^;
そんな会話、大きな声でしないでよ~(^^ゞ

Lだって着られるけど、ゆったりしてる方が好きなんだよ~(言い訳)
もう、この二人の意見は求めない、と心に誓ったとまとでした(T_T)

20140930-.jpg
気が付くと、こんなに遠くまで、一人で行くようになりました。
ついこの間まで、ハイハイで、後追いしてたのが、嘘みたいです。

プロジェクトD
9月26日
20140930-1.jpg

9月30日
20140930-2.jpg

10月1日
20141002-2.jpg
こちらも順調に育っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きてる中で一番うれしかったこと
それは🚲自転車に乗れたことと言うのが子供たちには多いいみたいですね、
私、乗れません。(*_*;

ラモちゃんの方が先輩。

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

プロジェクトDは順調のようですね。

双葉がいい感じに大きくなっていて、
小さな本葉も出てきたようですね。

そろそろ、間引きの準備ですね(^o^)。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

No title

次回またそのようなときは「レレレのレー」とボケましょう(≧∀≦)


らもちゃん、自転車も乗れるようになったのね・・・おばちゃん嬉しい。
こうしてだんだんと、後姿を見ることが多くなるのは、寂しいけど、やっぱり嬉しいものです♪

No title

とまとさんこんにちは~♪
ご心配をいただきありがとうございました(^^;
おかげさまでもう大丈夫です。
っていいながら度々のことで皆さんからお叱りを受けてます(笑)
またよろしくお願いしますねσ(゚ー^*)

らもちゃんに座布団2枚!

とまとさん、こんにちは。

らもちゃん、細かいところによ〜く気がついてますね!
観察眼スルドい!

そっか〜、LLって、ブランドだったんですね〜(^^)

最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
