スポンサーサイト


百歳まで覚えていてほしいこと 25

少し前の話しになりますが・・・

テニスの錦織選手が、準優勝したニュースを見ていたときのこと。
らもちゃんが、大きな声で言いました。
「お母さん!
今の、聞いた?
この人、24歳やって!!」
それって、叫ぶようなことか?
と思いつつ、
「そうやね」
と、相槌を打って、お茶をすするとまと。
すると、らもちゃんが更に大きな声で言いました。
「お父さんと、一緒や!!!」
あやうく、お茶を吹き出しそうになりました。
笑すぎて、アゴが外れるかと思ったワ。

ブロツコリーさん、
あなた、平成生まれでしたっけ???
いろんな事(言葉)を記憶できるようになった息子に、
テキトーなことを言うのはやめましょう(笑)


プロジェクトD
防虫ネットをかけました
20140924-1.jpg

発芽しました。
20140924-22.jpg
つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
プロジェクトDのやり方、応用します!!

手品の種明かしみたいにそうだったと、、
かしこい!

腰痛はいかがですか?

hippoponさんへ

コメントありがとうございます。

以前テレビで見て、今年は絶対やってみようと思っていたんです。
うまくいくかどうかはわかりませんが・・・(^^;

腰を心配して下さり、ありがとうございます。
おかげ様で、ずいぶん楽になりました。
でも、油断禁物なので、毎晩腹筋するようになりました(^O^)
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
