スポンサーサイト


百歳まで覚えていてほしいこと 24

20140924-32.jpg
↑同じ寝相で爆眠中の二人(笑)


運動会の練習が始まりました。

ある日、夕飯の支度をしていると、
らもちゃんが、すごく嬉しそうに話してくれました。
「あのな、きょうな、らもちゃんな、かけっこで、三番やってん!」
「そうか、よかったな~♪」
あまりの笑顔に、頭をなでなでする、とまと。
「で、何人で走ったの?」
「三人!」
それは、笑顔で報告することなのか???


まあ、たとえどんな順位でも、それを楽しいと思えたら、幸せだよね♪
そんならもちゃんが、お母さんは大好きだよ(*^-^*)


プロジェクトD
20140922-4.jpg
大根のタネを蒔きました。
だから、プロジェクト「D」・・・単純(^^;
つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とまとさんへ!!

らもちゃんってとても子供のユーモアがあり素直さが素敵でかわいいですねー。!自分の孫の会いたくなりますね~~笑い)

No title

はじめまして、M.Ishiiと申します。
いつも私のブログへのご訪問ありがとうございます。

こちらでもペットボトル栽培を始められたようで、
興味深く拝見させてもらっています。

「プロジェクトD」で育てている野菜がすごく気になっていたのですが、
ついに、その全容が明らかになった時にスッキリしました(^o^)。

D根のから無事に発芽したようで良かったですね。
これからのD根の生長が楽しみですね。

私もD根の生長が気になるので、
時間のある時にちょくちょくお邪魔させてもらいますね。

勝手ながら、こちらのブログのリンクを張らせてもらいましたので、
もしご迷惑でしたらお声掛けください。

これからもよろしくお願いします。
それでは、初めての応援ぽちっ!!

うちも同じです

とまとさん、こんばんは。NLPapa安徳です。

うちのカミさんと娘も
ブロッコリーさんとらもちゃんと同じです。
本当に同じ格好で寝てるんですよね〜。
腕の挙げ方や膝を曲げる角度までそっくり。
たまに、うちの愛猫も一緒になって
同じような格好で寝てるときがあって、笑っちゃいます〜(^^)

荒野鷹虎さんへ

コメントありがとうございます。

我が子も可愛いですが、
孫はそれ以上に可愛いっていいますね♪
とまとも、早く孫に会いたいです(笑)

M.Ishiiさんへ

ご訪問&コメント&リンクありがとうございますm(__)m

いつも楽しく勉強させて頂いております。
ありがとうございます。
ペットボトル栽培、初チャレンジですが、
息子と一緒に頑張ります。
またいろいろ、勉強させていただきたいと思いますので、
私からも、リンクさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いす。m(__)m

NLPapa安徳さんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですか!!
一緒なんですね♪
どうして、親子(猫)が並んで寝てると、同じボースになるんでしょう。
不思議ですね(*^-^*)
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
