スポンサーサイト


百歳まで覚えていてほしいこと 23

20140922-52.jpg
↑ソフトクリームも溶けそうなくらい、ラブラブな二人です(笑)



秋の朝、
空を見上げて、らもちゃんが言いました。
「お母さん、空がちらかってる」

そういえば、夏の朝の空は、
雲一つないってことが、多かったっけ。
それに比べて、うろこ雲が広がった秋のお空は、
たしかに、散らかってるみたいに、見えるねぇ。

忙しい朝
らもちゃんの一言で、ちょっと癒されたとまとでした。


プロジェクトD
20140922-1.jpg

20140922-22.jpg

20140922-3.jpg
つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

癒されます

ラモちゃんとパパ、ツーショット仲良し~~~!

いい、ショットとりましたね。

そして、お空のコメント、すごい表現。大人にはないね。

ほのぼのね~~!!

さ~~て、なに作っているのかな?

期待しています。子供と一緒に作るって最高だよね。

しらさぎさんへ

コメントありがとうございます。

父親と、こんなラブラブツーショットなんて、今だけですもんね。
ばんばん残しておこうと思います。

子供の素朴な一言は、ほんと、心が癒されます。
これも、きっと今だけなんだろうな・・・
ずっと覚えておきたいと思います♪
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
