スポンサーサイト


腰痛(>_<)

仕事をしていて、ちょっと向うにあるものを取ろうと手を伸ばしたら・・・ギシ!
背中で、イヤ~な音が。
数時間後、腰が痛くて座っていられなくなりました(>_<)

早退して病院に行き、そのまま、数日休むことに。


「らもちゃん、お母さんお仕事お休みするけど、保育園どうする?」
と聞くと、
「ぼく、保育園に行くから、その間、お母さんゆっくり休んでて」
だって。

らもちゃんのためにも、早く元気にならなくちゃ!
と、思いました。

できた息子に感謝です。(*^-^*)

2014082532.jpg
お母さん、どこで寝たらいいですか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまとさんこんにちは~♪
ぎっくり腰ですか?
腰痛は安静にしているのが一番だそうです。
お大事にしてくださいねσ(゚ー^*)

お大事に!

お久しぶりです。
いつも読み逃げで申し訳ありません。

腰痛、大丈夫?
静養しかないですが、らもちゃん出来たお子さんですね。
ママ大好きなのが伝わりますヨ!

子育て、家族みんなで頑張ってください。

No title

こんにちは

ぎっくり腰ですか?お辛いですね。
どうぞお大事になさってください。
癖になりますので、気を付けてください。

No title

とまとさん こんばんは。

ぎっくり腰でしょうか?
腰痛はつらいですよね。
どうかお大事になさってください。

らもちゃん やさしいですね。
こちらまでほんわか温かい気持ちになりました。
感謝します♪

こんばんは。

ぎっくり腰ですか?
無理しないで下さいね。
動かないでいると 良くなります。
無理したらダメですよ。

No title

こんばんは~お久し振りです

何時も訪問ありがとうございます

らもちゃん
優しくて大きくなりましたね

ギックリ腰ですか、お大事に・・・

とまとさんへ!!

腰痛は休むことが一番の療法です。私も長年苦労して分かっています。
らもちゃんは可愛い事を言う子供さんですね^^・
必ず良くなりますのでじっくりと構えて下さい。!

No title

あらまー。気を付けてくださいよー。
・・・て、今の私、説得力ゼロですが(≧∀≦)

まり姫さんへ

コメントありがとうございます。

安静第一が、こんなに難しいと思ったことは、ありませんでした。
いろいろありましたが、なんとか復活!
腹筋と背筋を鍛えようと、肝に銘じた2週間でした。

しらさぎさんへ

> お久しぶりです。
> いつも読み逃げで申し訳ありません。
>
> 腰痛、大丈夫?
> 静養しかないですが、らもちゃん出来たお子さんですね。
> ママ大好きなのが伝わりますヨ!
>
> 子育て、家族みんなで頑張ってください。

コメントありがとうございます。

読み逃げ、大歓迎です♪\(^o^)/
ご覧のとおり、コメントを頂いても、返事すらままならない状態で(^^;
とまとも、いつも読み逃げですみません。
お互い、ムリのないペースで、ブログを続けてまいりましょう(^O^)
お見舞いのコメント、感謝ですm(__)m

hippoponさんへ

> こんにちは
>
> ぎっくり腰ですか?お辛いですね。
> どうぞお大事になさってください。
> 癖になりますので、気を付けてください。
コメントありがとうございます。

腰痛は、ある日突然やってくるから、怖いですね。
痛い&不自由な思いをしました。
もう少しらもちゃんが大きくなったら、
おんぶしてもらうのですが(笑)
お見舞いの言葉、ありがとうございますm(__)m

petero kさんへ

> とまとさん こんばんは。
>
コメントありがとうございます。
子供は子供なりに、自分のできることを、してあげようと考えているんですね。
この気持ちをいつまでも持ち続けてほしいと、思います。
お見舞いの言葉、ありがとうございますm(__)m

文がめさんへ

コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
いつも、写真楽しませて頂いております。
お変わり、ございませんか?
お見舞いの言葉、ありがとうございますm(__)m

荒野鷹虎さんへ

コメントありがとうございます。

最初二日と言われたのが、五日経っても一週間経っても痛くて(>_<)
もう、ダメかと思いましたが、やっと楽になりました♪
お見舞いの言葉、ありがとうございます。

ピオーネ親父さんへ

コメントありがとうございます。

きっと、美味しいブドウを食べたら治ります♪
お見舞いの言葉、ありがとうございます。

ほのぼのさんへ


コメントありがとうございます。

今のほのぼのさんだからこそ、説得力があります!!
一日も早い回復を祈っておりますm(__)m
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
