スポンサーサイト


出勤しました。

出勤しました。
でも、仕事が溜まってます。
カタがついたら、更新しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、まずは「仕事」をやっつけなくてはね♪

とおのれにも言い聞かせる日々(^0^)(^0^)

とまとさんへ!!

又、パソコン教室を開設されるのでしょうか!
らもちゃんさびしがりますね^^。大人になったので聞きわけが出来るでしょうが・・‼!無理なさらずそばに居ながら仕事をされます事を!!

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます。

そうまずは「仕事」から・・・
だって、ココは「職場」ですから(^^;
給料泥棒にならないようにしなきゃ♪

荒野鷹虎さんへ

コメントありがとうごさいます。

いえいえ、パソコン教室は、たぶんもう・・・再開しないと思います。
今は、零細企業の事務員です。
でも、やってることは、結局、パソコンのインストラクターみたいです(笑

No title

楽しい夏休みを過ごされたことでしょうね(^_-)-☆

らもちゃんの英語はジャパングリッシュですな!
やりますね〜〜、グッジョ(^-')b

ほのぼのさんへ


そうなんです。
まずは仕事から・・・
何しろ、職場ですから(笑)
やっつけるというより、いつも、やっつけられてる気がしますが・・・

荒野鷹虎さんへ

コメントありがとうございます。

現在の仕事は、建設会社の経理士です。
どんな仕事であれ、働けば、子供に寂しい思いもさせてしまいますが、
その分、一緒に過ごせる時間を大切にするようになりました。
らもちゃんは、きっと理解してくれると、信じています。

NLPapa安徳さんへ

コメントありがとうございます。

面白い英語もどきですが、
でも、間違っていないような気がするんですよね(^^;
意味はなんとなく通じる(笑)
聞いている、こっちの頭の体操になります(^O^)
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
