スポンサーサイト


休暇届

2014081221.jpg
↑顔のの大きさ、ほとんど同じになりました(笑)
いや、もう、らもちゃんの方が大きいかも?


会社が夏休みに入る為
とまとは、
らもちゃんのママ業に専念します。

皆様も、体に気を付けて、
楽しい夏をお過ごしくださいm(__)m



2014081223.jpg
↑嬉しくて、鼻の下が伸びてます(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とまとさんへ!!

こんばんは!
らもちゃん本当に大きくなりましたね^^
鼻の下が伸びるのも無理がありませんですね~~!
台風一過ですが今度は蒸し暑くなり毎年(お盆は残暑だね~~」と言うのが北海道らしいですね~~笑)
お元気でね~~!

No title

こんばんは

心行くまで、お母様なさってください!!
らもちゃんうれしいですね!(^.^)/~~~

No title

こんにちは~♪
ママとらもちゃんのお顔が仲良く並んでますね(*^^)
微笑ましい写真でいいです。
夏休み中はうんと愛情を注いであげてくださいねσ(゚ー^*)

No title

いつのまにやら復活しましたね

とさをさんへ

コメントありがとうございます。


コッソリ、再開しました♪
また、よろしくお願いしますm(__)m

荒野鷹虎さんへ

コメントありがとうございます。

こんなツーショットを撮らせてくれるのも、いつまでやら(^^;
ママはず~と、ラブラブで鼻の下をのばしていたいんですが
成長の早さが、嬉しいやら寂しいやら、
複雑です。

hippoponさんへ

コメントありがとうございます。

思いっっっっきり、お母さんしました♪\(^o^)/
こんな時間も、必要ですよね。
また、お仕事がんばりま~す。

まり姫さんへ

コメントありがとうございます。

ブッコリーさんと二人で、愛情どぼどぼに注いでやりました。
らもちゃん、おぼれなきゃいいけど(笑)
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
