スポンサーサイト


百歳まで覚えていてほしいこと 10

20140627-5.jpg
緑のカーテンらしくなってきました。
あっ、洗濯物は、見なかったことにしてやってください(笑


一年前、とまとは乳酸菌飲料の宅配をしていました。
職場から自社球団の応援グッズ(従事者ば全員必ず、後援会に加入させられるので)を支給されたので、らもちゃんに見せると、嬉しそうにこう言いました。
「わーい、ペンギンのバスタオルだー!」
いや、それ、つばめなんだけど・・・・
似てる、けどね(^^ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまとさんこんにちは~♪
例のスクーターで配達されてたんですかー。
田舎でも見かけますよ(*^^)
ツバクロウはらもちゃんから見たらペンギンに見えるでしょうねσ(゚ー^*)
現在は結構若いお母さんもやられているようですね。

わかるわ、確かにペンギンぽいもの。今月初めに東京のあの会社のホールの前を通って、たまたま自販機の写真撮影したけど、ツバメに見えないし。凸

No title

いや、もう、ここはペンギンで決まりでしょー(^0^)

「ペンギン」といったら「ペンギン」よっ!!

まり姫さんへ

コメントありがとうございます。

とまとは、チャリで走ってました。
これからの季節は、熱くて大変なんです。
見かけたら、暖かいお声をかけてあげてくださいm(__)m

ツバクロウって知ってるところがスゴイ!!

むにゅさんへ

コメントありがとうございます。

そうですよね。
大人はツバメだって聞いてるからツバメに見えるけど、曇りのない子供の目にペンギンに映るなら、やっぱりペンギンですよね♪

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます。

はい。
これは、ペンギンです!
異議ありません\(^o^)/

とまとさんえ!!

らもちゃんは確実に成長路線に入り喜ばしく思います。!
私も牛乳は下痢をする方で、乳酸菌派です。
ヨーグルト、ヤクルト乳酸飲料は貴重な栄養素です。!!

荒野鷹虎さんへ

コメントありがとうございます。

ここにも、乳酸菌ファンが♪
ありがとうございます。
全国でがんばっているYLに、その言葉を届けてあげたいです。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
