スポンサーサイト


百歳まで覚えていてほしいこと 9

20140624 5
立つ蝶々、花を残す



久しぶりに、家のパソコンに電源を入れました。
でも、起動するのに時間が・・・
「おかあさん、ちょっと台所で洗い物してくるから、らもちゃん見ててくれる?」
「うんいいよ」
そして、数分後
「どう、らもちゃん。パソコン、立ち上がった?」
「ううん。パソコンずっと、机の上に座ってる」
(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまとさん こんにちは。

子どもってほんとうに可愛らしいですね!
思わず笑ってしまいました。
心和ませていただき ありがとうございます。

No title

とまとさんこんにちは~♪
らもちゃんとのコミュニケーションを楽しまれていますね^^
ずうーっとこういう楽しい会話が続くといいですねーσ(゚ー^*)

petero kさんへ

コメントありがとうございます。

もしかしたら、パソコンが立ち上がって、歩き出すと思っていんでしょうか(笑
そうしたら、手をつないで一緒にお散歩行こうとか、考えてたのかなぁ。
子供は、言葉通りに受け取るので、面白いです。

まり姫さんへ

コメントありがとうございます。

楽しい会話ばかりではありませんが
記録に残すのは、楽しい会話だけにしようと思ってます♪
ずーっと続くように、祈っててくださいm(__)m
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
