スポンサーサイト


百歳まで覚えていてほしいこと 8

20140624 4
いつの間にか携帯に入っていた画像。
犯人(カメラマン)はもちろん、らもちゃんです(笑


バスタイム
ひらがな表で遊ぶのが、ブームな時期がありました。
「ひかり先生の、『 ひ 』 はど~れだ」
「これ!」
「あたり~! じゃあ、くるみちゃんの 『 く 』 はど~れだ」
「これ!!」
「せいか~い♪」
「つぎ、らもちゃんが言うから、おかあさん、あててね」
「うん、いいよ」
「こうへいくんの、『 す 』 はど~れだ」
・・・わかりませ~ん(>_<)

らもちゃん、3歳と1ヶ月くらいの頃のことでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまとさんこんばんは~♪
バスタイムも楽しい会話だったようですね^^
3歳ともなれば自我が目覚めるころ、何にでも興味がわいてきていたのではありませんか?

楽しい難問

とまとさん
こんばんは。NLPapa安徳です。
訪問&応援ありがとうございます。
ホントうれしいです!
らもちゃんが出題する問題は、
超難問ですね〜。(^_-)-☆

まり姫さんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。
何にでも自己主張をするお年頃になってしまって・・・
面白いやら、困ったやらです(*^_^*)

NLPapaさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。
難しいったら、ありません。
ちなみに、この問題の答えは、「た」だったような・・・

最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
