スポンサーサイト


百歳まで覚えていてほしいこと 3

20140619-2.jpg
↑ちょっとピントが合っていませんが、
 今年最初の、ゴーヤの赤ちゃん。


らもちゃんが、保育園で歌を覚えてきました。

「グーチョキパーで、
グーチョキパーで、

なにつくろう~
なにつくろ~

みぎてはグーで
ひだりてはグーで

ヘリコプター
ヘリコプター♪」

いや、飛ばないでしょ(^^;

2歳10か月くらいの頃の話でした。


余談
夏を前に、去年の水着を着てみたとまと。
隣の部屋で、こっそり着替えていたと言うのに、目ざとく(耳ざとく)気づいたブロッコリーさんが聞きました。
「脱皮してない?」
「してません!」
辛うじて。
でも、来年はムリかもしれない(^^ゞ

らもちゃんだけでなく、とまとも成長中(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫!水着は伸びる!(自信アリ!)この夏はらもちゃんとプールか海かな??アタシは皮下脂肪を脱皮して脱ぎ捨てたい・・・凸

No title

とまとさんこんにちは~♪
らもちゃんの保育園通いで色々なことを覚えてくるんですね(*^^)
2歳10か月でこれだけ覚えられるってすごいですねー。
とまとさんの記憶力もすごいです(笑)
去年の水着が着れれば体型が変わっていない証拠ですから、来年も大丈夫でしょうσ(゚ー^*)

私は相変わらずハリガネです(゚∀゚ ;)タラー
またお邪魔しますネ(*^_^*)

No title

いや・・・「飛ぶ」ね。そりゃもう、「飛ぶ」しかないでしょう(^0^)(^0^)

私の水着はもう、呪文と共に「封印」したわ。

むにゅさんへ

コメントありがとうございます(^_-)-☆

律儀に、全記事にコメント入れてくださり、本当に感謝です。
m(__)m

そうか!
水着は伸びるのか!!
いいこと教えて頂きました♪

まり姫さんへ

コメントありがとうござますm(__)m

ハリガネ・・・
とまとも、昔はハリガネだったような気がします。
ブログを始めたばかりの頃は・・・(遠い目)
あの頃の水着、今は膝までしか入りません(涙)

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます(*^^)v

そうか、「飛ぶ」んですね。
うん。
「飛ぶ」ような気がしてきた(笑)

とまともまさか、アラフォーになっても水着を着続けるとは思いませんでした。
ま、あと数年のことと思いますが、人様に不愉快な思いをせないよう、努力したいと思います。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
