スポンサーサイト


百歳まで覚えていてほしいこと 2

20140617.jpg
イチゴがいっぱいできました♪



最後に一枚残ったせんべい。
パキっと二つに割って、らもちゃんが聞きました。
「お母さん、どっちがいい」
「こっち」
と、大きいほうを指さすと、
「あ~~、ざんねん。
おかあさんのは、こっちやねん」
と、小さい方をくれました。
だったら、初めから聞かなきゃいいのに。
まぁ、くれるだけマシ、かな。

らもちゃん、2歳10か月くらいの頃の出来事です。


写真のイチゴも、とまとの口に入ったのは、1つだけでした(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまとさんこんにちは~♪
今日は訪問&コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
らもちゃんは賢いですねー(*^^)
無垢からいろいろなことを吸収して、らもちゃんの頭の中に記憶が残っていく証拠ですね。
事の善悪も保育園などの社会生活の中で、きっと養われていくのでしょうσ(゚ー^*)
またお邪魔させていただきます(o^―^o)ニコ

No title

パソコン教室はお休みの様ですねー。もったいないですねー。!!
らもちゃんが学校に上がるまで頑張るのでしょうね^^。偉いものと感激します。!

No title

かーいぃねぇ~♪♪

もうね、うちは最近、「ナナメ上からの低い声」と「ナナメ下からのしわがれ声」しか家では響いてこないので、小さい子どもの声は無条件で愛おしいです♪♪

まり姫さんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつもコメントを頂き、感謝しております。
でも、体調の悪いときは、ムリなさらないでくださいね♪

とまともまた、まり姫さんのブログにお邪魔させて頂きます(*^-^*)

荒野の鷹虎さんへ

コメントありがとうございます。

教室は開設してないですが、結局、会社の中で、インストラクターのようなことをして(させられて)います。
まあ、人様のお役にたてるなら、いっか♪

これからどんどんお金がかかるらもちゃん。
働ける限り、頑張ろうと思います(*^-^*)

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございます。

ナナメ上と、ナナメ下から・・・(笑
きっと我が家も、いつかはそうなるんでしょうね。
今の時間を、大切にしよう(^O^)

No title

すごくおいしそうではないの!!!きっと、らもちゃんのおやつになったのね。でも、安心して食べさせられるものね。凸

むにゅさんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/

美味しかった、みたいです。
右向いて、左向いたら、もうなかった(笑)
そうゆうところ、父親にそっくりです。

ありがとう(^^)

とまとさん
お久しぶりです。
三つ子の魂百まで! らもちゃん成長中ですね!(^^)b
2〜3歳の頃のうちの娘も、アレいないなぁと思って探してみると、我が家の畑のプチトマトコーナーで、トマトの苗に隠れてわからなかったのですが、赤くなってるものは全部食べてしまいました。ほっぺをお打ちトマトでふくらませながら!
また、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

NLPapaさんへ

コメントありがとうございます。

小さな子供が、口いっぱいにとまとを頬張って、ほっぺをふくらませてる姿、
想像するだけで、可愛いですね♪

こちらこそ、また、リンクよろしくお願いします。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
