スポンサーサイト


うらしまはなこ

最終更新日から2年と数か月

久しぶりにリンク先を回ってみると、
10分の1くらいがブログを辞めていて、
半分くらいが休眠状態。
でも、元気に続けていてくれた人が半分もいて、
なんか、懐かしい親友に再会したみたいで、
記事を拝読するのがとても面白かったです。

赤ちゃんが生まれていたり ← おめでとう\(^o^)/
子供の人数が増えていたり ← おめでとう\(^o^)/
ブログを始めた頃小学生だった男の子は高校生になっていました ←おめでとう\(^o^)/

今年の3月に転職して、今、小さな建設会社で事務をしています。
経営者が留守の時は、任された仕事さえきちんと終わらせていれば、
「ネットしてもいいですよ~」
と、優しい先輩にささやかれ(実は彼女もブロガーです)、こうして、ブログを更新することができるようになりました。
とは言っても仕事中なので、あまり大っぴらにはできませんが。

コメントありがとうございますm(__)m
気の利いた返事ができなくて、すみません。
もう少し、仕事と、隠れてブログすることに慣れたら、皆様のブログにも、コメントをさせていただこうと思います。
何しろ、まだ雇われて3か月ソコソコの新人なので、今は、控えめに…(笑

こんなとまとですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまとさんこんにちは~♪
転職されて三カ月ですか。
それじゃああまりおおっぴらにはできませんよね(*^^)
お仕事に差しさわりのないように!!
ブロガーで止められた方もずいぶんいらっしゃいますね~
私がはじめた頃にお付き合いしていただいてた人にもかなりありますよ(笑)
ではまたお邪魔しますねσ(゚ー^*)

あらま~(^^)

ご無沙汰しております。
復活したのですね♪♪

らもちゃんも、さぞやりっぱなおにいちゃんになったことでしょう。

またよろしくお願いしますね~♪♪

元気していました?

とまとさん、超お久しぶりです。

お元気そうで、なのよりです。
らもちゃんも、ずいぶん見ないうちに、大きくなってびっくりしていますよ。

お仕事、大変だけど、僕も頑張っているんで、また、面白くもあり、勉強になる、記事を手の空いているときに、UPいただくとFANとして、うれしいな!

ブログ、やめている人多いけど、また、再開できて、今日はいいこと会ったヨ!

(わかるかな~~?再開と合ったをかけてみました(*^_^*))

No title

とまとさん、こんばんは♪

お久しぶりでございます。m(_ _)m
復帰されたんですね、お待ちしてました!(笑)
これからまた素敵な記事を綴ってくださいね。

こんばんは。

優しい いい会社ですね。
隠れて こそこそでも ブログ書いて下さいね。

そう言えば 3年間 我がブログ なんの代わりも無いですね。(笑)

Guten Morgen !

とまとはなこさん、おかえり〜!、by 花子婆

またとまとさんの素敵な語り愚痴口が楽しみです!

No title

とまとさんこんにちは~♪
お仕事に少しは慣れてきましたか?
ドラニャンコと2人暮らしの私は相変わらずですよ(*^^)
私もリンク先の人を調べたら休眠中やブログから撤退した人がたくさんありました。
生活環境が変わった方もあるし、東日本大震災で被災し、ブログどころではなくなった方もあります。
私も2年前大病を患いましたが、今は元気ですよ(*^^)
歳とっちゃった~(^^;
これだけが辛いところです^^
ではまたお邪魔しますねσ(゚ー^*)

まり姫さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです。
まだ、新人です。
ピチピチはしてないけど(苦笑
だから、猫被ってます。

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、ご無沙汰しております。
そして、またこうしてブログで再会できて、光栄です♪
また、よろしくお願いしますm(__)m

しらさぎ1さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

再会と再開。
ちゃんと伝わりましたよ~(^_-)-☆

ブログを休んでいる間に、世の中も、パソコンも変わってしまって、
今度は、とまとが教えていただく番かもしれません。
ブログのコメントに返信するのさえ、???って感じです。
また、一から勉強しなおさなければ!
いろいろ教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

★Teddyboy★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ご無沙汰しております。
やっと、戻ってこられました。
また、他愛もないことを書きますので、お時間のある時に、見に来てやってくださいm(__)m

★Teddyboy★さんの釣果も、楽しみにしております♪

ピオーネ親父さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ご縁あって、いい会社に雇って頂きました。
精一杯務めさせていただこうと、思います。
(と言いつつブログしてるし)

変わらないってことも、素敵なことだと思います♪

ヘルブラウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ただいま~\(^o^)/
とまとは、ヘルブラウさんの、上品なのによく読むと辛口な記事が大好きです♪
また、よろしくお願いしますm(__)m

まり姫さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ブログから撤退された方も、理由は様々なんですね。
ブログができるってことに、感謝しなくては!!

まり姫さんも大病なさったのに、回復されたんですね。
良かった♪
お大事になさってくださいm(__)m
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
