スポンサーサイト


久しぶりすぎて・・・

こんにちは
ご無沙汰しております。
とまとです。

久しぶりすぎて・・・
ブログの更新の仕方、忘れてしまいました(笑
とい言うか、IDとパスワードが思い出せなかった(汗

やっと、いろいろ試して、ここまでたどり着きました。
これから、ぼちぼち再開できたらと、思います。

らもちゃんは、先日4歳になりました。
余るほど、元気です♪
ブロツコリーさんも、いいパパしてます。
二人があまりにも似ているので、とまとは時々、どっちがどっちか、分からなくなります。

とにかく、みんな元気にしております。
気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。

昼休みの職場にて…(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさーい(o^―^o)ニコ

とまとさんお久しぶりです(*^^)
ときどきお邪魔していたんですけど、お休みされていてブログのお引越しでもされたのかなと思ってました。
お元気にされていたようでよかったです。
らもちゃんも四歳になられたんですね(早ー)
なによりご家族が皆さんお元気なこととのことでほっとしましたσ(゚ー^*)
また素敵なお話を楽しみにしていますね( ^)o(^ )
ではまた!!

こんにちは

お久しぶりですね。
更新してたんですね。
大分 らもちゃんも 落ち着いてきましたか。
私の孫も 今月20日で 4歳ですよ。
口ばかり達者で おかしくなります。
また 近況お知らせ下さい。

とまとさん、お久しぶりです。
ブログを続けててくれて、嬉しいです。
らもちゃんも、随分大きくなられた事でしょうね。(*^_^*)
ご家族皆様、元気で何よりです。
また、遊びに寄らせていただきますね♪

No title

とまとさん お久しぶりです!

らもちゃん もう4歳になられたのですか!
ほんとうに月日の経つのは早いですね。

パソコン音痴の私は
とまとさんのブログでいろんなことを教えて頂きました。
ありがとうございます。
また とまとさんの記事を読ませていただけると思うとすごく嬉しいです。

お元気そうで、良かった良かった~!

とまとさん、お帰りなさ~い!

皆様お元気そうで何よりです。
らもちゃん、お誕生日おめでとう!
会いたいな~!

ブロッコリーさんのコピーみたいならもちゃん! うんうん分かる分かる!

家の孫も11月で4歳になります。
同じ時代を生きてくんですよね~

子育てしながらのお仕事、がんばってください。
余裕のある時に、またブログでお会いできるのを楽しみにしています。

今日は、会いに来てくださり、本当にありがとうございました。v-238

No title

本当にお久し振りで~~~す。
お元気そうでなによりで~~~す♪

ご訪問有難うございました~~~♪
又、よろしくお願いいたします~~~m(_ _)m

おひさしぶりです♪♪

そっかー。らもちゃんもう4歳(^^)

うちはなんと高校生ですよー♪

No title

ご無沙汰しております。お元気でお過ごしのようで何よりです。
もう4歳ですか。月日の経つのは早いですね。

久しぶり!一番、忙しい年齢だもんね、らもちゃん。小学校に入るまではなかなか時間も作れないだろうけど、元気そうで良かった。

暫くでしたね~~!!

らもちゃんが4歳になられたのですから4年経過したのですよね^^。

当時は素人(今もですが・・』でして良く、とまとさんにはお世話になった記憶が思い出されます。ブログ復帰されおめでとう)とお祝いを申し上げ致します。今後も宜しくお願い致します。!

まり姫さんへ

復活第一号のコメント、ありがとうございますm(__)m

とまとも時々、まり姫さんののブログ、拝見させていただいておりました。
今日は何の日かなぁって、思った時とか♪

まり姫さんも、お元気そうで何よりです\(^o^)/
また、よろしくお願いしますm(__)m

ピオーネ親父さんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。こっそり更新しました(笑
また、お時間のある時に、寄ってやってください。
ピオーネ親父さんのお孫さんも、大きくなられんでしょうね。
ブログで、拝見させて頂きます。

EMI*さんへ

コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております。
こちらこそ、こんな休眠ブログにお越しいただいて、光栄です♪
以前と同じように、とは参りませんが、また、ぼちぼち投稿できたらと思っています。
お時間のある時に、お立ち寄りくださいm(__)m

petero Kさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

4年も休眠している間に、すっかりパソコン音痴になってしまいました。
また、勉強のし直しです。

休眠中、peteroさんのブログに、何度心癒されたかわかりません。
ありがとうございますm(__)m

sanadaenさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

らもちゃんと、同じ時代を生きていくんだ~
どこかで、出会えるかもしれないと思うと、わくわくします♪

子育てと仕事の両立なんて、絶対できないと思っていましたが、
なんとか、かんとか、頑張っています。
また、sanadaenさんのブログへ、リフレッシュしに行かせて頂きます\(^o^)/

☆小さな天使☆さんへ

コメントありがとうございます。m(__)m

本当に、ご無沙汰で~す♪
また、遊びに行きま~す。
よろしくお願いしま~~す(^_-)-☆

ほのぼのさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです。もう、4歳です。
息子さん、もう、高校生ですか!!
親は、そんなに変わってないような気がするのに・・・(sigh)

また、よろしくお願いします(*^^)v

黒田裕樹さんへ

コメントありがとうこざいます。

そうなんです。
もう4歳です。
ついこの間生まれたと思ったら…
先生も、お元気そうで、嬉しいです♪

むにゅさんへ

コメントありがとうございます。m(__)m

本当に、今が一番大変なんだろうな、と思います。
でも、子育てした人は、みんな通った道ですもんね。
迷子にならないよう、がんばります♪

荒野鷹虎さんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。
もう、あれから4年も経ちました。
私自身、何も変わってない気がするのですが。
ご無沙汰しております。
また、よろしくお願いいたしますm(__)m
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
