スポンサーサイト


ご無沙汰しておりますヽ(^o^)丿

こんにちは(^O^)
らもちゃんです。

110214 007
節分に、のり巻きかぶりました♪

110214 008
もうママ
変な写真、ブログに載せないでよ!

パソコンを立ち上げて、ブログを更新しようとしたら
アップロードだ、インストールだ、再起動だ…
そのうちにらもちゃんが起きてきて、
結局、コメントチェックだけで終わってしまう。
ってなことを、繰り返しておりました。
毎日やらないと、パソコンって不便(^_^メ)


更新を怠っていた間に、らもちゃんは託児所デビューをしました。
最初は一日中泣きとおし、お弁当も食べてくれなかったけれど、
二週間経って、やっとお弁当を完食してくれるようになりました。
泣くのは、相変わらずだけど(^^;
そのうち、泣かなくなるよね。

この二週間で、らもちゃんは見違えるほど、お兄ちゃんになりました。
泣いていても、周囲のことは、ちゃんと見ているみたい。
手洗い、うがい、体操(踊り)、うた・・・
いろんな事を覚えてきます。

これまで、朝の挨拶と言えば
「(おは)よう!」
だったのに、
「(いってらっ)しゃ~い」
と言えるようになって、とまとはビックリしました。
親はそばにいなくても、子供は育つんだな~
さびしいような、嬉しいような(*_*;


とまとも、何年かぶりで、雇われの身となりました。
バタバタしておりますが、家族三人、元気に過ごしております。

大雪&寒波が続いております。
皆さまも、どうかお体ご自愛くださいm(__)m


110214 044
マカロニサラダが美味しくて、容器までなめてるらもちゃん。

そして
110214 042
予想通りの顔になりました(笑)

そんな美味しそうな顔してると、パパに食べられるぞ~!


追伸
年賀状、見つかりました。
送ってくださった皆さま、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

らもちゃん、大きくなりましたね!!!
大分、ご無沙汰しちゃってました
日に日に成長して”託児所デビュー”だと
お友達からも、色んな事を学ぶんでしょうか
矛盾している寂しさも、親になれたからこそ感じる事ですね♪

No title

とまとさんこんにちは~(*^^)
しばらく更新が途絶えていたので心配していましたが、お元気だったようですね^^
らもチャン託児所デビューしたんですか~
成長がますます楽しみですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

おっきくなりましたねぇ♪

この食い気じゃね(^0^)

託児所デビューおめでとうございます♪
これから、きっと、楽しくなりますよ♪♪

お久し振りです

ご無沙汰してる間に、らもちゃん随分とお兄ちゃんらしい顔になってますね。
今託児所通いですか?
一番知識が豊富に覚える年齢になって来たのですね
らもちゃんの成長が楽しみです、子供っていいなぁ~

お久しぶりです

深夜にしつれいします
・・・大きくなりましたね♪
自分の子供をはじめて預けた頃のことを思い出します。
らもちゃん、たくさん食べて、いっぱい経験して、
おおきくな~れ!

No title

あはは(笑)
マカロニサラダ好きなんだ~♡
子育てとお仕事と両立とはすごいですね!
そのうち、プレママになったらいっぱい相談させてください?!なーんて(^^;
出産秘話じゃないけど、アドバイスとか教えてください~(汗)

No title

とまとサン ご無沙汰です(#^.^#)
新年のご挨拶もままならずごめんなさい

ひめこ ブログお引越ししたんですヨ~
お伝えしてなくて
新しい方リンク貼り直させていただきましたヨ~

らもチャン 久々にお顔見たら
ほんとビックリで・・・

すっかりお兄ちゃんのお顔になって
凛々しいです^^

お風邪もひかずに元気に託児所行ってるのかな?
ツライよね
特に男の子は・・・泣くのよ~
うちの子も初めて幼稚園の園バスに乗るとき
永遠のお別れみたいに発狂して泣いて
いつも幼稚園でも先生に抱っこされてたみたいで(3歳で・・・ネ)
母も辛かったぁ

思い出しちゃった!

まだまだ寒いけど ご家族皆さま
元気でお過ごしくださいね

No title

ご無沙汰しております
古いPCもいよいよ動かなくなりやっと新しいPCで「これがサクサク動くってこと~」とすっかり忘れていた感覚に驚いています。
そこでやっととまとさんの所に落ち着いて来る事が出来ました。

らもちゃん!赤ちゃんだったのにね~ビックリです!!!

そして相変わらずとまとさんは頑張り屋さんですね!

ではゆっくりとらもちゃんの成長を見せていただきますね!

や~~ご無沙汰でした

トマトさん、お元気ですか?
ご無沙汰でした。

や~~、らもちゃん、もうすっかり、男の子ですね。
大きくなりましたね。
子供の成長は早いですよね。

なんだって?
らもちゃん、ママから聞いたよ。
託児所で、泣いたって!
いいのよ。しらさぎ爺さんなんか、その頃って、幼稚園から逃げてきて、家に、母さんより早く帰って来て、叱られて、小屋に何度閉じ込められたかわかりませんから。
幼稚園の先生から、もう、うちでは預かれませんて何回も、断られたって言ってました。
ましてはしては、いたずらっ子で、どうしようもなかったんだから。
いいのよ、今はいっぱい、パパとママに甘えて大きくなって下さいね。

しらさぎ爺ちゃん陰ながら応援してますよ。

No title

大変ご無沙汰いたしております。
今日は勇気を持ってコメントさせていただきました。
時間があるときはちょこちょこお邪魔させていただいておりましたが、いよいよ更新が途絶えていることに不安になりまして・・・。
らもちゃんとの元気な生活で忙しい。お仕事を元気で頑張ってるからブログまで手が回らない。
ブロッコリーさんのお世話が大変(←!!)など、とにかく、お元気ならいいんです。
なんか、心配が膨らんでしまって。
メールしようかとも悩みましたが、こちらにお邪魔させていただきました。
ご家族の、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

No title

お久しぶりです。
とまとさんもしばらく中断されていますね。
一旦離れるとなかなか大変です(*^◇^)/
らもちゃんが健やかに育っている様子をうれしく拝見しました。
またいずれ♪

No title

まだ多少いじっておられるようで安心しました

No title

とまとさんこんばんは~♪
ブログをお休みされてから一年を過ぎていますがお元気でいらっしゃいますか?
私は相変わらず持病と付き合いながらブログを続けています(*^^)
昨年は大病を患いましたがそれでも復活しました。
子育てに大変でしょうが頑張ってくださいね(#^.^#)
またお邪魔します(o^―^o)ニコ

お元気ですか!

履歴でみつけ寄ってみました、
らもちゃんも大きくなられたでしょうね~、

またブログ再開とかを考えられていたら
うれしいなぁ~、

どうぞお身体に気をつけてねっ!


らもちゃん大きくなって(@_@;)

とまとさん お久し振りです。
らもちゃんこんなに大きくなって(@_@;)でしたが今はもっと成長しているのでしょうね。

最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
