スポンサーサイト


元気です(^O^)

もうすぐ結婚式をあげられる方、おめでとうございます(*^_^*)

台風の被害にあわれた方、お見舞い申し上げますm(__)m

そして、ブログに来てくださる皆さま、感謝しておりますヽ(^o^)丿
とまと達のことを、気にかけてくださり、本当にありがとうございます。

とまとも、みなさんのブログに、お邪魔したいよ~(>_<)
ゆっくりブログがしたい!
なんて思ったら、負けなんだろうな・・・
今は、育児(育自)に専念、専念。

↓その成果です(笑)


よく食べて
110921 193

よく遊び
110921 134


そして、爆眠するらもちゃん
110921 166
ベビー布団でははみ出してしまうので


とまとの布団で寝ることが多くなりました。
110921 095



最近のお気に入りは、買い物かごの中に入って遊ぶこと♪
110921 263
でも、もう、持ち上げられません。
カゴがこわれる~!!
らもちゃんの体重、もうすぐ12キロです。

110921 005
パパ
抱っこ、お疲れ様…m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまとさんこんにちは~(*^^)

絶叫だけですんだようですね(笑)
らもちゃん、もう12kgですか~
元気で大きく育っているみたいで楽しみですね(*^。^*)

初めの3枚・・

は、うちの息子と変わらない・・・て、もう中学生ですが(^◇^)(^◇^)

お久しぶりです^^

わー!らもちゃん
大きくなりましたね~!^^

今が一番大変な時期でしょうか?
後から思い出すと、とても楽しく充実した日々なんですが。

とまとさんご一家がお元気そうで良かったです^^

すっかりお兄ちゃん

こんばんは。
お久しぶりです。
人の子の成長は早いと申しますが、本当にらもちゃんは大きくなりましたね。可愛いですv-238
一番大変だと思いますが、頑張って下さい。

No title

うふふ♡
ありがとうございます(๑╹ω╹๑)
やーっとゆっくりネットできるようになってきました。
らもちゃんもお元気そうだし!
とまとママも元気そうで!
いいことですね~
にしても、でっかくなったなぁ~!
らもっち!
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
