スポンサーサイト


パパへ(男同士のマル秘通信)


ねぇ、パパ
ママの誕生日の日に、
『おめでとう』のメールした?
ママの頭から、角がはえてきたよ(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しかもこの先・・

息子じゃねー、こういう記念日、とかく鈍感だから。

すんごい豪華なケーキを買って、部屋の飾りつけもするとか?(^◇^)
それとも、うちみたいに、すんごい「暴れてみる」とか?(^◇^)(^◇^)

No title

とまとさんこんにちは~(*^^)
らもちゃん、夢の中みたいですね(笑)
とまとさんの誕生祝いは省略されちゃいましたか?
それともブロッコリーさんが忘れてたのかしら^^

パパとは秘密の連絡とれたかなぁ?

こんばんは

お久しぶりのコメントです。
とまとさん、とうとう、うちの犬もお母さんになりました☆
ポチポチの仕方、とまとさんのブログの記事を参考にさせていただきました。ありがとうございました。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
