

復旧


新しいエアコンがきました(^-^)
真夏にエアコンがないなんて、震災のとき以来の経験です。
幸い、ここ数日は、気温が低くて、助かりました。
らもちゃんは、運が強い!
皆さまも、体に気をつけて、お過ごしください。
m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね(^0^;)

この暑さでエアコンがないと大変ですものね。

故障してた時期もまた、タイミングが良かったというか・・
日頃の行いですかね(^~^)b

よかった♪

いくら節電といえども命にかかわりますからねん。

らもちゃん「夏の意味」を体で覚えたことでしょう(^◇^)

こんばんは。。

 暑い日が続く中、すぐに「復旧」できて、何よりでしたね。。

 節電とはいっても、体調を崩しては元も子もありませんから、

 どうぞ涼しくしてお過ごし下さいね!

 ぽち!
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
