スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます


暑い日が続いています。
体に気をつけて下さいね(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

寝る子は育つ♪
毎日お昼寝する私も育つかしら~?腹周りが・・・(;^ω^A
とまとさんもらもちゃんとお昼寝して体力回復して下さいね。
夏場の子育ては冬よりキツイですからね^^

No title

とまとさん暑中お見舞い申し上げます(*^^)
らもちゃんもすくすく成長されているようで頼もしい限りです。
ブロツコリーさんに似てきましたか(爆)
今年はお天気も気まぐれのようで、暑かったり急に涼しくなったりところころ変わります。
くれぐれも体調を崩さないようご自愛くださいね(*^^)
私は曜日は変わりましたが相変わらず2週間に1度の病院通い(*^.^*)エヘッ

でも4月以降は入院もなくて元気に過ごしています(^^;;

お邪魔しました。

元気よく遊んだ後のお昼寝かなぁ。気持ちよさそうですね。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
