スポンサーサイト


らもちゃんの背中

ついこの間まで、ベビーカーの中で寝ているだけだったらもちゃんが、
110707 096



自力で畑の中を歩き回り、
110707 078



パパのお手伝い(邪魔?)までができるようになりました。
110707 081



らもちゃんにとって畑は、格好の冒険場所なのかもしれません。
らもちゃんの背丈よりも大きく育った、コーンの迷路。
トマトの林や、枝豆のトンネルを抜けて行くと、
小動物さんに出会ったりヽ(^o^)丿
お宝を発見したり(*^_^*)
110707 100


その後を、蚊取り線香と日傘を持ってとまとが追いかけます(^^;

ついこの間まで、とまとの後ろをついて歩いていたらもちゃんが
今では、とまとの前を歩いています(笑


そう、ほんの3ヶ月前までは、後追いが激しくて、それこそ、とまとが半径一メートル以内にいないと、大泣きしていたのに!
先日水遊びに連れて行った時なんて、とまとのてを振り払って、走って行きました(笑
子供って、こうして親離れして行くんですね。
嬉しいやら、寂しいやら(^^;
110707 126



それでも、突然大きな音がしたりしすると
驚いて、
ダダダダッ!
と、とまとのところに戻って来るらもちゃん。
その反応の、可愛いの可愛くないのって(^O^)♪


急いで成長しなくていいんだよ。
一度大きくなったら、もう幼児には戻れないんだから。
いっぱい甘えながら、ゆっくりゆっくり、育ってください。
そうしてとまとに、可愛い姿を沢山、見せてね♪(*^_^*)
110707 127
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に,人様の子どもさんは大きくなるのが早い。

そんな事を思いながら見ていました。

可愛いですねえ~~.

こんな風に育って行くのは
簡単な様でとても難しい事だなあと
今のご時世思いますが

拝見するだけでコチラが幸せになる
そんな日常ですね。

ありがとう.ドンドン元気に育ってね。

No title

おおぅ!びっくり!!Σ(O_O;)
育ったー!!でっかくなってるー!!
すっごーい!!
夏ばてなんてどこへやらって感じですね!
がんばれ らもちゃん!
がんばれ とまとママ!
がんばれ ブロッコリーパパ!
私はもうダメ(笑)

No title

暑中お見舞い申し上げます!

とまとさん、お久しぶりです。
しばらく見ないうちに・・・ らもちゃん、すっかりお兄ちゃん!
とまとさんとブロッコリーさんの愛情をいっぱい受けて、すくすく成長されていますね。
暑さ厳しい折、みなさま体調崩されませんようお気を付けください。

早いですねぇほんとに成長って。

 一人歩きの姿が様になっていますね(笑)。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
