

節電対策その2

110628 110
窓辺に植えた緑のカーテンが、ここ数日の暑さでいい感じに育ってきました。
左がキュウリ、右はゴーヤです。

110628 022


110628 021
↑このゴーヤ、本当に大きくて、
らもちゃんの上半身と同じくらいの大きさがありました↓
110628 035
どちらも、すくすくと育ってくれて、とまとは嬉しいです♪(^O^)
(左の親指をしゃぶるのはパパ不足!? ブロッコリーパパ、ピ~ンチ!!)

110628 081 - コピー
先日、近所のショッピングセンターで、水遊びデビューした、らもちゃん。
噴水が大きく噴き出すと、初めはビックリして逃げちゃったけど(^^;
慣れると、噴水に突進して行きました♪
今度は、プールデビューだ!(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまとさんこんにちは~♪

私も窓の外にゴーヤを植えて日除けを作成中です^^
なかなか大きくなってくれませんが(*^.^*)エヘッ
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
