スポンサーサイト


節電対策


こんにちは(^O^)
行水中のらもちゃんです!
暑い日は、コレが一番!
みなさん、体に気をつけて下さいねm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそう。

No title

とまとさんこんにちは~♪
急に暑くなりましたけど、こういう暑さ対策もいいかもしれないですねσ(゚ー^*)
でも小さい子どもは熱がこもりやすいとか。
らもちゃんの熱射病だけは気をつけてあげてくださいね(*^^)

こんばんは。。

 可愛いらもちゃんのシャワーシーンですね。。

 我が家でも「節電対策」として、「緑のカーテン」を制作中です♪

ぽち!

ツイッターやってます。

お邪魔します。

こんにちは!
サイヒヨもといガクメガネでございます。
今回あえてガクメガネではなくサイヒヨでコメントを書きました。
本当にお久しぶりです。
あまり、ていうかずっとブログこれなくてごめんなさい。
久しぶりに、以前とまとさんが私のことを書いてくださった『エールを送ろう』という記事を読みたくなったので参上仕りました(笑)
あの記事は私が世界で一番好きな記事といっても過言ではないくらい大好きです。つらいとき、いつもあの記事で元気を出してました。もうあの記事は私の勇気の一部です。
今日改めて読んでみて、本当に勇気が出ました。あの時は、中学校に入る前だったのに今はもう私は受験生です。早いなあ年月は。
『エールを送ろう』を読み終わったときはもういてもたってもいられなくて、一言お礼を言いたくなってしまって。本当にあの記事には勇気をもらっています。こんな私でもこんなに想ってくれてる人がいたんだととても感動しました。自分のことを書かれるというのは私にとって何故か分からないけどすごく嬉しくなれて幸せになれるんです。
だから改めて言います。
幸せにしてくれてありがとうございます!!

              長文失礼。

お邪魔しました。   

またいちだんと

大きくなって♪
きっとすぐにこのたらいじゃ、入らないようになるのよね(^◇^)

プールはいちいち空気入れるのじゃなくて、折りたたみの方が便利ですよん。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
