スポンサーサイト


誕生日(^O^)

おかげさまで、一歳になりましたヽ(^o^)丿
これからも、よろしくね♪
110507 071


わんぱくで、なくてもいい。
たくましく、育ってくれれば(^^;;;
110507 086


110507 038
↑貫録のある一歳児(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らもちゃん お誕生日おめでとうございます。
早いですね~。
あれから もう一年。
可愛い盛りですね。
目を離せないし 自己主張も 出てくるし
とまとさんも 大変ですね。
大変さ以上に 喜びが 倍以上あるはずですから 
らもちゃんが すくすくと成長する事 遠くから 見守っています。

こんにちは^^

らもちゃん、おめでとうv-314
今年もらもちゃんの活躍を楽しみにしてますよぉe-266

おめでとうございます♪

早いわぁ♪

しゃべるよー。走るよー。
ますます「しでかす」よー(^◇^)(^◇^)

1歳おめでとー♪

らもちゃん♪
1歳お誕生日おめでとう!
すっかり男らしくなっちゃってw
1歳でこの貫禄!頼もしいわ~!!
とまとママは、らもちゃんを守ってくれてるけど、実は、らもちゃんが守ってあげてるんだよね♪
ずっとずっと…とまとママ♪を支えてあげてね♪
らもちゃんは、とまとママにとって1番の王子さまだからね!(1番の王様は、ブロッコリーパパだけどね☆)

立派に成長した1歳のらもちゃん♪
おめでと―♪

とまとさん♪ とまとさんの素敵なナイト☆らもちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、らもちゃんの健やかな成長をお祈り申し上げます!

おめでとう!

満1歳 おめでとう v-32

おめでとうございます!

らもちゃん
そして
ブロッコリーさん&とまとさん
初節句、お誕生日おめでとうございます。
本当に貫禄が出てきて
顔つきも「男」になられましたね。
将来はきっと大物!

誕生日、!おめでとうございます!

お見事な育ちで貫禄もありますね^^。!
男の中の男らしさが、備わった風格も感じられますの
とまとさんの懸命な、愛育が親子一体と成り早くも期待されそうな雰囲気を感じます。先ずは、心より、お祝い申し上げます。!

おめでとうございます!

遅ればせながら、らもちゃんの一歳のお誕生日、おめでとうございます!
とまとさんと、ブロッコリーさんの愛に包まれ、すくすく伸びやかに成長されているらもちゃん。
この一年も、豊かに祝福がありますように・・・ お祈りいたします。

ハッピーバースディ!!らもちゃん

 ホント早いものですねえ。お腹にいたころから、ブログでらもちゃんのこと知ってますから(笑)。これからもたくましくどんどんおおきくなりますよーに。

一歳おめでとう!

らもちゃん お誕生日おめでとう!v-315
とまとさんにも拍手です。v-424

大きくなりましたね!
たくましいですね~
これからも、健やかな成長をお祈りいたします。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
