スポンサーサイト


あれから一年

5月5日は…
茶目太さん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
日下ヒカルさんちの猫ちゃん、誕生日おめでとう♪
そして、とさを商店さん、結婚記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿

忘れもしない一年前。
このお三方の、おめでたい記事を拝読して、人生最大の痛みを味わいに出陣したとまとです。
かげさまで、

こんなに!
110503 100
(おむつケースから、おむつを取り出し、部屋中にバラまくらもちゃん)


こんなに!!
110419 014
(ウェットティシュを、ぜんぶ引っ張り出したらもちゃん)


こんなに!!!
110503 020
(買い置きしていたレモンを袋から出して遊ぶらもちゃん)

元気いっぱい(イタズラもいっぱい)の、らもちゃんを授かりました(笑


皆さまこの一年、らもちゃんの成長を見守ってくださり、本当にありがとうございますm(__)m

喜べば、喜びごとが、喜んで
 喜び連れて、喜びに来る
↑最近の、とまとのお気に入りの言葉です♪

一歳の誕生日は、生まれ故郷で迎える、予定です(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
らもちゃんの健やかなるご成長をブログ上から拝見させていただくのが、私の楽しい日課の一つです。

有難うございます。

 びっくりしました!ふふふふふ。

No title

おぉ!Σ(O_O;)
(猫の誕生日忘れてたっ)

そうでしたね!!
そうでした、そうでした!
猫が突然庭で生まれ、あの記事を書いて、しばらくしてとまとさんブログ見たらうーまーれーるー!って書いてあって・・・
でも、なんかブログを見てくださった跡があるんですけどー!!Σ(O_O;)
とか、超驚いていたことを思い出しました。

もう1年か~~~!!

らもちゃん、お誕生日おめでとう!
とまとママ・ブロッコリーパパ パパ&ママデビュー1年目 おめでとう!

そういえば、おもちを踏む風習はあるのかな?
それともからうのかな?(^^;

最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
