スポンサーサイト


食べもの、なのか・・・? (@_@;)

らもちゃんは、育ち盛り♪
とっても、食欲旺盛ですヽ(^o^)丿
好き嫌いせず、なんでも良く食べます。


かがみ
110411 011

腕時計
110411 085


カバン
110419 017


ママのカーディガン
110419 084

そして、足(笑
110419 027
美味しいのか??



お・ま・け♪
お風呂上りのセクシーらもちゃん(*^_^*)
110419 100
早く服着ないと、ママが食べちゃうぞ~(^o^)


前記事に、沢山のコメントを、ありがとうございますm(__)m
育児に、ギブアップ~!と感じる時もありますが、こうして、らもちゃんの成長を祝って下さる方がいると思うと、とても励みになります。
なかなか、思うようにパソコンに向かえませんが、スキを見つけて、記事を更新して行こうと思います(笑)
いつも、私たち家族のことを気にかけて下さり、本当に、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまとさんおはようございますσ(゚ー^*)

らもちゃん、百面相のように表情が豊かになってきましたわね~
ママさん稼業も板についてきたようで^^
らもちゃんの日々の成長がとまとさん、ブロッコリーさんとも嬉しいと思います。
これからまだ山あり谷ありの育児がつづくと思います。
がんばってくださいねo(^-^)o

こんにちは。。

食欲旺盛なのは、素晴らしいですね。。
まぁ「鏡」や「足」を食べちゃまずいですね・・・(^-^;)

どうぞお健やかに。。

ぽち!

No title

あらあら♪
食欲旺盛ですね~(^-^)

うまうま♪
新しく知る味を堪能しているのかな♪
体が柔らかいのが羨ましい(笑)
私は自分の足をその体勢で口に運べない(^^;;;

食べ物・・・・

なのよ(^◇^)

それ以外に考えられない(^◇^)(^◇^)

お久です

とまとさんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

らもチャン、、大きくなったね~~
すみません、まとめ見いたしました。
週末しか、家に帰ってこないもんで・・・。

ブログ、らもちゃん、いっぱいですよね。あんよでできるんですね。
生まれたときはあんなに小さかったんですがね~~。
早いですね~~。

あんな、震災があったんですが、らもチャンお父さんと、とまとさんの、愛情をたくさんもらって、怖いものなしですね。
お母さんと歩いてお散歩にもうすぐいけますよ。

No title

とまとさんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

らもちゃん、なめてますね~。
何でだろうね~~???

あ、らもちゃんのオールヌードみちゃった!

毎日、目が離せないね
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
