スポンサーサイト


あれから一ヶ月

110210 035

ぼく、ホウレンソウだ~い好き♪
この冬は、パパが窓辺のプランターで育ててくれたから、
毎日、採れたてのをパクパク食べたよ(^O^)

ぼく、いかなご(茨城ではこうなごと呼ばれているらしい)だ~い好き♪
くぎ煮はまだ食べられないけど、
釜揚げを塩抜きしてくれたら、ママよりいっぱいたべちゃうよヽ(^o^)丿

ぼく、乳製品(ミルクやヨーグルト)もだ~い好き♪
上手に食べられないから、口のまわりが真っ白になっちゃうけど(笑


どれくらい節電したら、原子力発電所が必要なくなるのかなあ?

ぼく、テレビや電気を付けっぱなしの生活よりも、
美味しいものが、安心して食べられる生活の方が、いいな・・・

110323 042


上をむ~いて、歩こう~よ♪
110411 186
被災地にも、はやく温かい風が吹きますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に らもちゃんの言うとおりだね。
夜中に コンビニなんか あいてなくても
安心して 美味しいもの食べられたほうが いいね。

下の写真 ずいぶんと 大人びた顔に なった
そんな風に 思いました。
もう直ぐ 1歳だもんね!

お久しぶりです

とまとさん、おはようございます。
お久しぶりです。ご無沙汰して本当に申し訳ありません。
昨年からこの年度末、あまりにもいろんな問題が多発し、ブログを更新することができませんでした。
シマリスしーたのシマリスの気持ち♪は身内が一応メインで頑張っていたのですが、この度癒しグマの癒しで解消☆おまかせ本舗と統合することとなりました。
とまとさんには以前何回も私のブログに訪問していただき感謝しております。
私の家でも野菜を育てています。同じくプランターですが、今年は家庭菜園をする気持ちの余裕がちょっとは出来ました。地震など、まだまだ日本は不安材料を抱えていますが、前向きに、私が今すべきことを毎日していきたいと思います。
なお、お手数とは存じますが、もしよろしければ、リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか。
あと、リンクの貼り方を知り合いに教えてあげたのですが、うまくいかなかったようです。こちらの2009年6月のリンクの貼り方の記事を紹介させていただいてよろしいですか?とまとさんと同じく子育て真っ最中の方です。
宜しくお願い申し上げます。

Re: お久しぶりです

癒しグマ シマリスシータさんへ

コメントありがとうございます。
相互リンクも記事リンクも、大歓迎です♪
ヽ(^o^)丿
こちらからも、リンクさせて頂きましたm(__)m
こからも、どうぞよろしくお願いします。

どうもありがとうございました

訪問頂き有り難うございました。

相互リンクの件も快諾していただき感謝いたします。
早速リンクさせていただきますね。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたいます。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
