スポンサーサイト


3月が去る


こんにちは、らもちゃんです(^O^)
かじっているのは、固定電話の子機です。
節電の為に、使うのをやめたんだ。

ママもパパも神戸で震災を経験したから、被災した人の気持ちがわかるんだって。
被災したみなさんが、早く元気を取り戻せますように。
応援してます(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪型がかっこいいね(笑)らもちゃん。
とうとう子機も食べ物になったのね・・・

そっか、とまとさんも震災を経験されていらっしゃるのですね。
私も福岡で経験しましたが被害は殆ど無かったですからね。
玄海島の方以外は・・・。

ただ、あの恐怖だけはとてもじゃないけどなれないですね・・・。
阪神のときは火災で大変な事になりましたものね。
今回は津波。

私のいる場所は震度5.5でした。
ひとり家の中でぎゃーぎゃー泣いてましたよ(^^;
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
