スポンサーサイト


2月が逃げた


毎日、いっぱい食べて、いっぱい暴れてま~す(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり 成長したのが 分かるくらいに
しっかりした 顔立ちに なってますね。
我が孫も 大分 顔が しまってきました。

おはようございます。。

最高の笑顔ですね!
この笑顔を見たら、とまとさんも元気100万倍ですね♪(笑)
ぽち!

No title

とまとさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
らもちゃん、大きくなりましたね♪
らもちゃんの笑顔に元気をもらって帰ります。

No title

お!
ふっくらしてる(^-^)
あかちゃんって、縦に伸びたり横に育ったり面白いですね~(笑)

もちもちほっぺはかわいいぞぉ~~!

テンプレート変えましたが

 まだ固まりますか?ご迷惑おかけします。 さて、らもちゃん、しっかりして来ましたねぇ。しっかり食べてるからですね。ふふふ頼もしいです。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
