スポンサーサイト


笑う

らもちゃんが笑う
ママの腕の中で
いっぱいミルクを飲んで
大きなゲップをしながら
101231 025


らもちゃんが笑う
パパの膝の上で
離乳食を食べて
米つぶまみれの顔で
110106 109

らもちゃんが笑う
陽だまりの中で
お気に入りのおもちゃを
振り回しながら
110106 120


らもちゃんが笑う
パパとママの間で
指をしゃぶり
楽しい夢を見ながら
110106 007


そうして
お金でもなく、物でもなく、
ましてや、飾った言葉でもなく
笑顔一つで
人はこんなにも幸せな気持ちになれるんだってことを
ママに教えてくれます

人は、幸せだから笑うんじゃないんだね
笑うから、幸せな気持ちになるんだね。
110106 127
誰もが、いっぱい笑える一年になりますように♪



年末年始に、丁寧なご挨拶をくださり、ありがとうございます。
一つ一つ、感謝の気持ちで拝読させて頂きました。
皆さまのところへ、お礼を申し上げに行けなくて、本当に申し訳ありません。
なにしろ、目を離すと、すぐこうゆうことをするようになりましたので(^^;
110106 104
らもちゃんが、手を伸ばして懸命に掴もうとしているのは、
リモコン?
それとも、『未来』かな? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目が離せなくなりましたね。

 益々頼もしいらもちゃんです。可愛いお手手でたくさんの楽しい未来を掴んでね。

No title

もうちょっとしたらつかまりたっちしそうですね(^^;
そうなると、嬉しいけれど立ち上がった目線にある誘惑のボタンだらけのリモコンやこぼしたら楽しそうなお湯飲みも届いちゃう(笑)
携帯電話も味を確かめないとってなっちゃう(笑)

大変だ~~(笑)

がんばれーとまとさん!

No title

かわいいですな(^o^)

No title

とまとさんこんばんは☆

毎日らもちゃんの成長が楽しみですね~
一家全員が笑顔で今年1年を過ごせるよう、私も祈っていますσ(゚ー^*)

らもちゃん、もうすぐ立てるかな(。^p〇q^。)プッ

お邪魔しましたσ(゚ー^*)

ああ、和むわぁ・・・(´▽` )

赤ちゃんの笑顔って、本当幸せな気持ちにしてくれますよね~。
有難う、らもちゃん(^0^)b

お久しぶりです☆

こんにちは☆
以前相互リンクさせていただいた者です★
今回はリンクではなくて、様子を見に来て…らもちゃんお子さんを見て冷えていた心が暖かくなりました(^_^)
ありがとうございましたm(_ _)m
これからも見守って下さいね♪

No title

『笑うから、幸せな気持ちになる』

目からウロコとはこの事です(^_^)b
再認識をさせて頂いたことに、感謝☆
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
