スポンサーサイト


謹賀新年

101223-2 007
あけましておめでとうございま・ちゅ~!
昨年は、ぼくの誕生を祝ってくださり、
ありがとうございますm(__)m
今年が、みなさんにとって、飛躍の年となりますようにヽ(^o^)丿
ぴょ~ん!!
らも

二年前、毎年恒例(だった)禁煙に成功し、半年で、体重が10キロ増えました。
その後、らもちゃんを宿し、更に12キロ増加!
しかし、出産二日後の体重測定では、3キロしか減っていませんでした!
あれから、約八カ月。
ダイエットもしていないのに、体重は、禁煙前に戻りました。
八ヶ月で、マイナス19キロ!! (爆
子育ての、大変さを、身を持って知ったとまとです。
らもちゃん、今年はもう少し、手加減してね(@_@;)
とまと

12月30日の体重測定で、
らもちゃんは、10キロになりました。
101231 047
ガシガシガシ。
らもちゃんが齧っているのは、パンなのか、ぼくのスネなのか…
今年も、頑張って働きます。
皆さまの、ご健康とご多幸を祈って。
ブロッコリー

こんな家族ですが、
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


夢見るらもちゃん。
眠りながら、笑っています。
どんな楽しい夢を見ているのかな。
101231 057
皆さまも、ステキな初夢を♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

らもちゃんの健やかな成長ぶりを拝見するのが私の日課です(笑)。

No title

あけましておめでとうございます。
らもちゃん、すくすくと育ちますように。
ブロッコリーさん、とまとさん
よりよい1年でありますように。

新年明けましておめでとうございます。

 とまとさん、今年もよろしくお願いいたします。らもちゃん初夢楽しそう。わけてもらいたいですねぇ。めちゃキュート。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつものことながら読んでコメントなしで、ほんとにごめんなさい。
今年もとまとさん一家のいろんなお話を、ブログで見られるのを楽しみにしています。

☆ご挨拶☆

昨年はらもちゃんの可愛さにメロメロの345ママでした☆
今年も☆らもちゃんの成長を楽しみに
ブログ訪問したいなぁ~と思います☆

どぅぞヨロシクお願いいたしますv-457

明けましておめでとうございます

今年も らもちゃんにメロメロの
とまとさん一家に幸あれ・・・とお祈り申し上げます。

昨年はらもちゃんの成長と笑顔に、私まで微笑んだ年でした。
今年も宜しくお願い致します

No title

明けましておめでとうございます!
らもちゃんのキュートなウサギちゃんに撃沈しました(*´ェ`*)ポッ
昨年はとっても可愛いらもちゃんのお写真と
心温まる記事に、とっても癒されました。
ありがとうございました。
今年もとまとさんご一家がHAPPYに過ごされますように・・・
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

とまとさん&らもちゃんへ!!

新年のお喜びを申し上げいたします
ご家族のご健康とご多幸を願いあげます。
らもチャンの健やかな成長を心よりお祈りいたします。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。!

あけまして・・

おめでとうございます♪

らもちゃんの笑顔に癒されます。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます(^人^)

明けましておめでとうございます(^人^)

らもちゃんも、ずいぶん大きくなりましたね~!!
とまとさん一家が、今年も
元気で楽しい一年になりますように(^~^)b

お邪魔しますm(_ _)m

明けましておめでとうございますm(_ _)m

らもちゃんウサ耳付けて可愛いですねe-455e-266
今年もとまとさん家族が幸せでありますように

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

らもちゃん、日に日に大きく・可愛く育ってますねぇ。
記事を拝見してると、おふたりが
沢山の愛情を注がれてるのがよくわかります。
らもちゃんが成人するぐらいまではこのままブログを続けて下さいね!
でもそれまでわたしが生きてられるかなぁ~。(爆)

今年一年とまとさんのご家族が幸せでありますように。♪

No title

あけましておめでとうございます。
ウサギ耳が良く似合うわ♪。

とまとさんへ

あけましておめでとうございます
素敵な一年になりますように

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年は、立って歩く姿が見られそうですね。

新年明けましておめでとうございます。。

ご家族が増え、賑やかな新年をお迎えの様子。。

謹んでお慶びを申し上げます。。m(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。<m(_ _)m>

ぽち!

No title

とまとさんこんにちは☆

新年のご挨拶は元旦に済ませましたので省略させていただきますねσ(゚ー^*)

らもちゃんのうさぎ姿可愛いですね~
とまとさん、ブロッコリーさん、らもちゃんのご健勝をお祈りしております(*^_^*)

私は明日から2日間、飛騨へ帰ります^^

お邪魔しましたσ(゚ー^*)

ご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
らもちゃんの成長、微笑ましいです。
とまとさんご一家が幸せな年でありますように・・・

あけましておめでとうございます

今年も元気ならもちゃんにたくさんあえますように!
とまとさんが頑張りすぎないように!
ブロッコリーさんの脛が益々頑丈になりますように!
その他いろいろ合わせてご家族のお幸せをお祈りいたします!

No title

あけましておめでとうございます。

らもちゃんのうさみみ、可愛らしいですね。今年も、らもちゃんの健やかな成長をブログで拝見させていただきます。幸せな一年でありますようにお祈りいたします。

新年あけましておめでとうございます

らもちゃん、大きくなりましたね~~
いつも、らもちゃんの笑顔や寝顔に、癒されてますv-410
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

しっかし、らもちゃんはすごいですね~(汗)
とまとさんが19キロも自動ダイエット?!
そりゃ手ごわそうで(笑)

健康な痩せ方?!でなによりです;;;

ブロッコリーさんととまとさんも元気で笑ってらもちゃんとニコニコでいられますように♪
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
