スポンサーサイト


Merry Christmas

らもちゃんサンタで~す
101223 121


ママが炊飯器でケーキを焼いて
パパがデコレーションしてくれたよ。
101223 117
早くたべたいなぁ(ジュルッ)



来年も、笑顔でいっぱいの一年になりますように♪
めりぃ・くりすまチュ~!!
101223 036
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。。

可愛いサンタさんと一緒に、笑顔が溢れるクリスマスをお過ごし下さいね!(^0^)/

ぽち!☆

こんばんは。

メリー クリスマス v-314

No title

いい顔ですね 見ているだけで癒されます 保母を長くしていたのでつい コメしましたえがおをありがとう 初めてお邪魔させてもらいました ブログもよくできないのですが 楽しませてもらいました

☆こんばんは☆

メリクリv-238らもチャン♪
愛情いっぱいの手作りケーキですね。。

No title

家族3人、素敵なクリスマスをネ(^0_0^)

メリークリスマス♪

かーいーねぇー(*^。^*)

来年はもっと暴れるって言ってるわ♪(^◇^)

ご家族一同様へ!!

メリー・クリスマス!
らもちゃんも大きくなったねー!
来年はもう数えで言えば、2歳だよ。!
とまとさん!
来年も、宜しくお願いいたします。!!

お邪魔しますm(_ _)m

らもちゃん大きくなりましたねe-420
子供の成長は本当に早いです
(イチゴもかなり大きいですねe-243)

来年も楽しいクリスマスが迎えられますようにe-75

No title

らもちゃんサンタ、可愛すぎです!

素敵なクリスマスでしたね♪

おっ、可愛いサンタさん

とまとさん、お久ー、

らもちゃん元気そうでまた一段と愛らしく、
目の中に入れても痛くない、いややっぱ痛いかぁ~・・・笑、

フロへ バイナッハテン!(ドイツ語でメリークリスマス!のことでやんす)

No title

急に寒くなりましたね。 お久し振りです。

今年も残り僅かになりましたが・・・
とまとさん家には、今年は「らもちゃん」と言うサンタさんが来てくれましたね。
月日の経つのは早いもので、らもちゃんも大きくなりましたね~ポチ☆

こんにちは!

炊飯器ケーキ、らもちゃんの顔の何倍だろう!?(笑)
おっきな夢のようなケーキですね。
初めて迎えるらもちゃんとのお正月、
(いや、正確には二度目ですね!?)
楽しくお過ごしください。

今年もありがとうございました。
来年もらもちゃんの成長、楽しみにしています。

すばらしい1年でしたね。

 らもちゃんが生まれてからというものの幸せ一色にもみえたとまとさん一家。人の幸せを垣間見るのは心が温まります。有難うございました。
 みなさんで良いお年をお迎え下さいませ。

No title

今年一年いろいろと ありがとうございました。
もう少しで 家族3人での お正月 楽しく 過ごせる事でしょう。
我が家も 今年 初孫が 生まれ (外孫ですが)
いい一年でした。
来年(あと少し)も どうか 宜しく お願いいたします。
良い お正月を お迎えください。

こんばんは

3人で迎える初めての新年ですね。
今年以上に良い年になるといいですね。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
