スポンサーサイト


甘えん坊

パパとママが笑って言うよ。
「もう、この子は甘えん坊なんだから」
「いったい、誰に似たんやろう?」
そして顔を見合わせて、苦笑いするんだ

ぼくが甘えるのは、
パパとママのことが、大好きだから、だよ。
パパやママも、好きな人には、甘えたくなるでしょう?
(嫌いな人には、甘えたいなんて思わないでしょう)

ぼくはね
ママのことが大好きなところは、パパに
パパのことが大好きなところは、ママに似て
生まれてきたんだ

だから、
ぼくは世界一の甘えん坊なんだ
エッヘン♪
101212 220


今年も、残すところあとわずかとなりました。
皆さま、如何お過ごしでしょうか?
後無沙汰しております。とまとですm(__)m
更新も、皆さまのブログへのご訪問も、全くできていないのに、本日もおこし下さり、本当にありがとうございます。

早いもので、らもちゃんが生まれて、7ヶ月が過ぎました。
ハイハイができるようになり、行動範囲が広がって、今まで以上にとまとを、振りまわしてくれています。
もう、とまとは毎日、目が回りそう(@_@;)

起きている間は、何をするか分からないから目が離せなくて……
101212 113


寝たら寝たで、寝顔に見とれて、これまた目が離せません(笑
101212 248


先日、風邪をひいて、こんな立派な鼻ちょうちんを作ってくれました(爆
101212 304

ちょうちんをつくってくれるだけならいいのですが…
鼻からあふれた水分を、いろんな所にこすりつけたがるので……(キャー!)、
とまとは、『いつもより余計に回っております~』 ってな状態でした(^^;

今更ですが、子育てって大変(>_<)
先輩ママさん方を、尊敬しますm(__)m

そんなこんなで、あわただしい年の瀬を過ごしております。
皆さまも、風邪ひかないように、気をつけてくださいね♪

えっ、大掃除?
なんですか、それ?
そんな日本語、聞いたことないなぁ(苦笑
101212 273




追伸
みゆりんさんへ
5人目のお子さんのお誕生&退院おめでとうございます♪ヽ(^o^)丿
皆さまの、ご健康とご多幸を、お祈りしております!

猫亀さんへ
リンクと、記事をご紹介下さる件、大歓迎です。ありがとうございます。
コメントに入れて頂いたURLをクリックして、猫亀さんのブログを開こうとすると、何度やってもとまとのパソコンがかたまってしまいます(^^;
と言うわけで、お礼に伺うことも、こちらからリンクをすることもできませんが、開けるようになり次第、リンクさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。。

慌しい毎日ではありますが、どうぞお風邪など召されませぬように、元気にお過ごし下さいね!

ぽち!

祝☆ハイハイ~♪

お久しぶりです!
わ~!ハイハイが!! こーゆー成長のご報告が大変嬉ちぃです。
これから、つかまり立ち、アンヨと楽しみが増えていきますね!
甘えながら成長していく、らもちゃんを応援します!
とまとさん♪大掃除って言葉、忘れてました。思い出させてくださってありがとうございました(爆)

No title

はなちょうちんに 癒されてしまいましたよぉ~。
いやぁ~。懐かしいですっ!

No title

とまとさん、今年は、最高の年になりましたね(^0_0^)
らもチャンもより一層かわいくなって、甘えん坊いいじゃないですか。
これから、もっとやんちゃ坊主に成長いたしますよ。楽しみですね。
風邪早く治してくださいね。
掃除なんかあとあと!
いっぱい成長記録とってください。
まだ、チョッと早いですが、よいお年をv-352v-352v-352

とまとさんへ!!

お見事に、成長され安心ですねー。今年は誕生日ですものねー。頼もしい男に育てて、総理にしてください!
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
