スポンサーサイト


生存確認


こんにちは!
らもちゃんです。
元気です(^O^)
いっぱい食べて、
いっぱいミルク飲んで、
いっぱいうんちして、
でも
お昼寝は、あんまりしなくなりました。
そうしたら…
ママはパソコンを立ち上げる元気がなくなっちゃったんだって(^^ゞ
でも、二人とも元気だから、心配しないでね(^-^)
みなさんも、風邪ひかないように、気を付けてね~(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラジャー☆

らもちゃん♪かわい~♪
しっかりしたお顔つきになられて!

生存確認了解しました!!w

ブロッコリーさん・とまとさん・らもちゃん♪ご家族元気でお過ごしください☆

No title

そうでしょうね。
なかなか 時間が作れないんのかな?
なんて 思ってました。
うちの娘も 夜泣きして とか いろいろ言ってます。
時々 我が家に 応援要請来ます。
とまとさん お一人で大変!
手伝いに行けませんが 応援してますので がんばって!

こんにちは。
らもちゃん、とまとさん、ぶろっこりーさん家族みなさん元気のようでなによりです。
寒いので風邪には気をつけてください。
クリスマスはらもちゃんもいるし楽しい時間になりますね。
HAPPY Christmas!!!

No title

お顔がキリッとしてきたらもちゃんですね~
今何ヶ月かな?
八ヶ月・・・かな?
はやいなぁ~(汗)

ほんのちょっと前に生まれた気がするんですが;;;

こんな瞳で・・・

見つめられたら、おばちゃん、何でも言うこと聞いてしまいますって(*^。^*)

こんばんわ♪

お元気なようね!風邪ひかないようにね^^

おひさしぶりです

 らもちゃん、キュート!

No title

みなさん、お元気そうで よかった!

らもちゃん、どんどん、可愛くなってきますね^^
昼間寝てくれないと、大変だと思いますが、
ちょっとづつ、楽になって行くと思いますよ。
らもちゃんの笑顔が、栄養剤ですね^^

風邪をひかないように気を付けてくださいね^^

とまとさんへ!!

子育てとは、楽しくともあり、辛さもありですねー。皆こうしておおきくなったのですねー!

本年もお世話になりっぱなしで、恐縮でした。ご家族の幸せをお祈りいたします。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
