スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調に育ってます

笑顔の種』が、発芽しました♪
101017 061


元気の良さそうなものを残して、間引き。
101017 084
今年は野菜が高いので、間引き菜も『美味しく』頂きました♪ヽ(^o^)丿

去年のカービィは、ほとんどブログで紹介することができなかったから、今年はその分、いっぱい記事にしようと思っています。
カービィ2号の成長を、見てやってくださいm(__)m


こちらは、食べられるものではないけれど…
101017 076
ハナミズキの実。

夏の間は、沢山の野菜達で、ジャングルのようになっていた洗濯場(^^;
食べられない、ハナミズキの植木鉢は、日当りの良くない場所に追いやられていました。
日照不足と風通しの悪さで、一時は可哀想なことになっていたのですが、なんとか枯れずにいてくれました。
植物の生命力って、スゴイですね(@_@;)
秋になって、収穫の終わった野菜達を撤収し、やっと陽のあたる場所に出してやることが出来ました。

一年ものの植物ばかりではなく、らもちゃんと共に育つ植物を育てたい。
できたら毎年、らもちゃんの誕生日の頃に花を咲かせる植物を…
と思って、らもちゃんが生まれる前の日に、はち切れそうなお腹でホームセンターへ行き(周囲をハラハラ・ドキドキさせながら)、購入した植木です。
もっと大事にしなくちゃ、ね(^^;


らもちゃんです♪
顔がブロッコリー

顔がとまと
最近のぼくは、一日に何度も着替えさせられるんだ(^^;
朝晩は寒いけど、日中は暑いから、仕方ないか……。
皆さんも、風邪ひかないように、気を付けてね♪
ところで、
ブロッコリーパパに抱っこされてると「あかちゃん」に見えるのに、とまとママに抱っこされてる時は「でかちゃん」って言われるのは、なんでだろろう??


いつも応援して下さり、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
携帯電話の方はコチラから→高齢ママ育児ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~♪

たくさん芽が出ましたねぇ♪♪

来年はきっとらもちゃんもお手伝い(じゃま?)ができるようになることでしょう(*^。^*)

こんばんは。。

順調に育っていますね。。^^

らもちゃん同様、成長が楽しみですね。。

ぽち!

ずっしりと。

ブロッコリーさんが、らもちゃんを抱いている姿は、確かに小さい赤ちゃんに見えますが、とまとさんが抱いているとずっしりと重そうに見えますねe-454

なるほど・・「でかちゃん」納得です(笑

きっと、ブロッコリーさんに似て大きくなるんでしょうね♪

No title

やっぱり、でかちゃんに見える~でも、ブロッコリーさん、スリムになられたのでは??以前ブログでアップされた写真と比べると・・・それとも、アングルとかかなぁ??もっと、ブロッコリーさんって太ってらしゃるかたと思ってたわ・・・凸

No title

確かに
とまとさんにだっこされてるらもちゃんは大きく見えますね。

それにしてもスクスク育ってます。
なんだか私まで嬉しくなってきます。
ほんとうに(^ι^)
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。