スポンサーサイト


親バカニュース

ついこの間、首がすわり、
パパの足の中で、お座りもどきが出来るようになったと思ったら
100926 031


ついに、一人座りが出来るようになりました~!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
100929 009


日に日に、出来る事が増えていって
赤ちゃんからお兄ちゃんになって行くらもちゃん。

でも……
そんなに急いで成長しないでいいんだよ♪

赤ちゃんでいられるのは、今だけなんだから、
もっと、ゆっくり育ってくれても、いいんだよ(^O^)

らもちゃんの成長が、嬉しいような、寂しいような…
ママは、複雑な気持ちです(^^;



本日も、らもちゃんの成長を見守って下さり、ありがとうございますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
携帯電話の方はコチラから→高齢ママ育児ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いぃ~
お座りが出来るようになって
『らもちゃん偉い?』って言ってるみたい(^^)
子供の成長って早いですよね。
うちは残念ながら子供を授かれなかったのですが、
甥っ子姪っ子に会うたびに
どんどんお兄ちゃんお姉ちゃんになっているので驚きます。
私の中ではまだ赤ちゃんなんだけどなぁ。

こんばんは。。

順調ですね。。(^-^)
凛々しい顔ですよ!
どうぞお健やかに。。

ぽち!

こんばんは。

「這えば立て、立てば歩めの親心」ですね v-222v-17

あっという間ですね

赤ちゃんぽさが、だんだん少なくなって、
「男の子」・・・になってきた感じ。

一人座りのらもちゃん、
ちょっと、ヤンチャな顔がのぞいてるかな?

楽しみですね~
可愛い~

とまとさんの、お母さんぶりが、
とっても、素敵です!

可愛い!

とまとさん

しっかりしたお子様ですね。
このころの子は成長が早く
日に日に大きくなっていきます。
これから寒くなりますので風邪には
注意をしてお過ごしください。

こんばんは^^

お久しぶりです♪
らもちゃん、お座りができましたか
子供の成長って早いですね
親の成長もついていかないとですね^^

ウチの職場で数週間前に妊娠して今日退職された方に、このブログを紹介しておきました
なかなか子供ができず、治療もしていたようで、妊娠の事実をダンナさんに知らせたときうるっときていたそうです

とまとさん家のように家庭の中で子供が中心となっていくんでしょうね^^

No title

とまとさん、こんばんは。

もう一人でお座りできるようになられたのですね~
赤ちゃんの成長していく力は、すばらしいです!

らもちゃん、とっても可愛いですね。 
こんな笑顔を見ていると、疲れも吹っ飛んでしまいます。
らもちゃん、いつもいやしてくれて、ありがとう♪

No title

おお~~!
もうお座りできるようになりましたか!^^
らもちゃん、すごい、すごい!e-460e-460

おはようございます

可愛いですねぇe-266
どんどんイタズラ坊主になっていくんですね^m^

No title

もう一人座りできるようになったんですね!

なんだかこの前より凛々しくなって
男の子っぽい顔つきになったような^^

お座りの安定がよくなったら、
ズリハイの日も近いですね~☆

かわい~い

今にもハイハイしそうですね~~

子どもの成長が、嬉しいような、寂しいような…
・・・わかります~~

朝晩と日中の気温差が激しいので
風邪などに気を付けてくださいね~~

No title

わぁ~可愛いですね~

一歩一歩

順調に成長していますね。
今を楽しんでくださいね。

No title

こんにちは。
おととい 幼児教室のお手伝いで
7~8か月の赤ちゃんをおんぶで子守りました。
久しぶりにおんぶした赤ちゃんはどっしり重くて
若いママは毎日 大変なんだよな~と再確認しました。

とまとさん、毎日お疲れ様です。
らもちゃん とってもいい笑顔ですね!
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
