スポンサーサイト


親ばか ニュース 速報

らもちゃんがついに、一人で、寝返りに成功しました!

100908 008

100908 009

100908 011
ばんざーい! ばんざーい!! ヽ(^o^)丿
写真を撮っている間に、とまとの布団はヨダレまみれになりました(^^;


出張中のパパへ
突然のことだったから、動画を撮る余裕がありませんでした。
ゴメンナサイm(__)m
つづきは、帰宅後、自分の目で(^O^)


いつも応援して下さり、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまとさん、こんにちは。
らもちゃんの初寝返り、おめでとうございます! 
ブロッコリーさん、その目でご覧になったら、大喜びされるでしょうね。
らもちゃんからのステキなプレゼントになりましたね♪

こんばんは。

ラモちゃん、やったね v-221
次から次へ、パパママを驚かそう v-217

ばんざ~~い!\(^0^)/

らもちゃん、すごい!!
どんどん寝返りしちゃいましょう!!

ぽち!!

No title

おお~~っ!
寝返りおめでとうございますっ
早くないですか?

No title

初寝返り おめでとう!
毎日 毎日 成長しますね。らもちゃん。
ちっちゃな事でも パパ ママにとっては 凄い事ですね。

No title

らもちゃん、かわいいけど
息苦しくないでしゅか~?

こんにちは

らもちゃん! すごい!
おめでとうございます。
日に日に成長していく姿を見るのってほんと、親としての喜びでいっぱいになりますよね。

それに、何度も何度も挑戦して、うまくできなくても決してあきらめない子ども…。
私たちもそうありたいものですね。

No title

初めましてAndrewと申します>з<
私のブログに足をお運び頂きありがとうございます(´ω`)
それにしても可愛い赤ちゃんですね☆

No title

わあ!
すっご~い!
らもちゃん、やったね^^e-460

わが子のこうした成長を見るのは、何よりの喜びですよねe-420

No title

おぉおおお!!
おめでとうぉおお!!
ごろーんごろん☆
うつ伏せになってるのかな?(^^;
ヨダレだらけ(笑)
あははは。
嬉しいけれど、びっちょびちょみたいな?(笑)

No title

寝返りおめでとうございます♪
パパさん見れなくて残念ですね。。
次々に成長していくので楽しみですね☆

寝返り成功おめでとうございます

とまとさんこんにちは☆

やはり現代は赤ちゃんの寝返りも早くなってるんですね~
らもちゃん上手に寝返りしてる様子がよくわわかりますσ(゚ー^*)

聞いたところによれば、私の場合8ヶ月まで寝返りできなかったそうです(。_゜)〃ドテッ!

ぽち

私も♪

寝返りの連続写真撮りましたよん(^○^)

その後全く手を差し伸べない母に対して怒りの大泣き、でしたが(^○^)(^○^)

やったー!

らもちゃん、でかした!
初寝返り、おめでとう!!

パパにはもう見せてあげたかな~e-68

No title

バンザーイ
私もうれしいよ

お~

 らもちやん、寝返り万歳!

はじめましての2

はじめましてのコメント第2弾です。
時々一緒にブログを読んでいる息子に、
「らもちゃんが寝返ったよ♪」と言ったら、
「え!?らもちゃん、誰に付いてて、誰に寝返ったのかなぁ…
なんて一瞬思っちゃったよ…。寝返りできたんだね(^o^)v」と…。
我が家の親子二人から、らもちゃんの寝返りにポチっ♪

No title

やったね!でも、動画でなくったって、こうやって写真に撮ってるんだからすごいよ、ブロッコリーさんだって後から写真見ればいいし。らもちゃんの記念にもなるね!凸
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
