スポンサーサイト


プレゼント

先日。
近所のケーキ屋さんに、とまとのバースディ・ケーキを予約しに行きました♪

店員さん(男性)「ケーキはどれになさいますか?」
とまと 「フルーツタルト♪」
店員さん 「メッセージは、いかがいたしましょう?」
ブロッコリーさん 「『誕生日おめでとう』で、お願いします」
店員さん 「ろうそくは、何本お付けしましょうか?」
とまと 「2本!」
店員さん 「……長いのと短いのとがありますが?」
とまと 「長いのを、2本、だけでいいです!!(キッパリ)」
店員さん 「……(@_@;)」
ブロッコリーさん 「……(^_^;」
らもちゃん 「……(゜o゜)」

『女性が自己申告する年齢に、異議を唱えてはいけいない』
と、学んだらもちゃんでしたヽ(^o^)丿


100906 018
ぼくも早く、ケーキを食べられるようになりたいな♪


ブログ仲間のみゆりんさんが、らもちゃんに、手描きTシャツをプレゼントして下さいました!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
早速、体の上にのせて、ファッション・ショー♪


祝! 九州新幹線 2011年開通予定♪
100830 033


夜空の下、パパ&ママに抱かれて…
100830 028
このイラストを見た瞬間、思わず涙ぐんでしまいました。
(産後、すっかり涙腺が緩くなりました)
世の中には、こんなステキな絵を、描ける人がいるんですね。
感動(T_T)

どちらのTシャツも、裏面には、らもちゃんの本名入り。
世界で一枚きりの、オリジナルTシャツです!!
みゆりんさん、本当に、ありがとうございますm(__)m
大切に、着させて頂きます。

妊娠が判明して以来、ほとんど毎月のように、何かしら、らもちゃんに頂き物をしているような気がします。
とまとには両親がいないので、その分、らもちゃんに寂しい思いをさせるんじゃないかなぁ…って思っていたんですが(^^;
こんなに多くの方に祝福して頂いたら、そんな心配する、必要ないですね。
とまと達は本当に、果報者です! (^O^)
ありがとうございますm(__)m

今日も、らもちゃんの成長を見守って下さり、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
らもちゃん、さっそく色々学んでいるんですね。
面白かったですw^^

こんにちは。。

素敵な贈り物ですね。。(^-^)
らもちゃんの成長とともに、とまとママさんも成長して行きますね。。(^-^)
ぽち!

こんにちは

素敵なプレゼントですね。
特に黒い方のTシャツ涙モノですi-241
来年の夏には、らもちゃん着れるかな^^?

No title

とまとさんこんにちは☆

贈り物がいっぱいあっていいですね~
それもらもちゃんにぴったりσ(゚ー^*)

今年のとまとさんの誕生祝いは三人で祝えるなんて素敵です^^

幸せ気分を少しだけ私にも分けてほしいな(*'-'*)エヘヘ

No title

幸せいっぱいですね、らもちゃん皆さんに愛されて、心豊かになりそうです~

はじめまして…

そらまめと申します。
いつも楽しく拝読させて頂いてます。
新幹線のTシャツを纏ったらもちゃんが、
心なしかポーズを取っているような気がして
可愛くて、思わず、ポチっ♪

No title

まあ!
素敵なTシャツのプレゼント^^
よかったですねえ!
らもちゃんもうれしそうですね^^
よく似合うよ~! らもちゃん^^

No title

おや?
とまとさんお誕生日でしたか!
それはどうもおめでとうございます!

子供の成長って親にとってはなによりのプレゼントですね。
ちなみに女性の年齢は皆さん「20歳過ぎ」ということにしております^^

No title

らもちゃん
いい顔してますね!

こんにちわぁ♪

とまとさん、こんにちわぁ♪

大変ご無沙汰しておりました^^;
ご出産、おめでとうございます♪
お祝いが遅れてしまいましてほんまにすみませんm(_ _;)m

とまとさんもお誕生日おめでとうございます^^


もうこんなに大きくなられたんですね^^
ほんまに可愛い~
らもちゃん♪
素敵なTシャツの贈り物よくお似合い^^
写真を見てるだけで癒されますね♪
らもちゃん、ほんまに可愛いです(^^♪

素敵な可愛いお写真に癒されました♪
ではではお邪魔しました^^
ポチっと♪



ひゃひゃひゃ

 よくわらってきちゅね~

No title

自己申告した年齢(^^;;
ま、深く追わない方が店員さんの身のためですね(笑)
なーんちゃって☆
聞き間違いもありますしね;;;
大きなロウソク9本もらったことありますし(笑)
わっはっはっは

しかし、フルーツタルトはおいしそうです~

ステキ!!!

とまとさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、とてもステキなTシャツですね。

新幹線Tシャツで育つらもちゃんは、
デンシャ好きになっちゃうかしら!?
九州新幹線、いつか乗りにいかなきゃですね^^

No title

あはは・・・2本だから2歳??でもらもちゃんはまだそんなになってないし・・・10x2??って思って?????だったのかな??でも、これ、貴重は学習よね~凸
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
