スポンサーサイト


腹巻き

ぼくが、寝冷えをしないようにって、
ママが、腹巻きを編んでくれたよ
糸の色は、パパが選んでくれたんだ♪

100830 019
えへ♪ 似合う?

パパは、「寅さん」
ママは、「じゃりん子チエのテツ」
に似てるって、言うんだよ

そして、
「オッちゃんみたいで、可愛い~」
とも、言ってくれたよ。
(オッちゃんって、可愛いの???)

これからは、
寝ている間に、ちょっと動いても
もう、大丈夫だね。
ぼく、安心して眠られるよ♪

わ~いヽ(^o^)丿
100830 024 - コピー
↑ 寝ている間も、元気です(笑


いつも応援して下さり、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
「おっちゃんみたいで可愛い」(笑)
だんだん大きくなってきましたね^^

こんにちは。。

愛がいっぱい編み込まれている腹巻ですね。。

No title

お久しぶりです。
毎日、暑い日が続き、らもちゃんも大変でしょうけど、おなかだけは、冷やさないようにした方がいいもんね。
なかなかグッドアイデアです!

ベビーカーも暑くなり大変だけど、天然素材のござなんかを、敷いておくと、ちょっとはましかもね。

トマトさんもばてないように、元気でこの残暑、乗り越えましょうね。

No title

とまとさんこんにちは☆
可愛い腹巻でらもちゃんも喜んでるようですね~
また、秋から冬はケープやマフラーも編まれることてしょうねσ(゚ー^*)
しあわせがこちらにも伝わってくるようです。

こんばんは。

手編みの腹巻 v-426

ぶっちゃけて・・・、ボスは編み物、、、


苦手です v-427
羨ましいなぁ・・。

No title

あら~^^
色の素敵な可愛いハラマキですね^^
お忙しいのに、感心ですね!
らもちゃん、うれしそう!^^

No title

じゃりんこチエの「テツ」・・・
懐かしい~

らもちゃんの腹巻と雪駄姿に一票!!

No title

わぁ!
随分縦に大きくなりましたね!
こりゃ育った!すごーい!Σ(O_O;)
とまとさんは編み物お上手ですね~
すっごいなぁ~

No title

ママに編んでもらったのなら 
絶対に お腹壊さないよね。
おっちゃんらもちゃんの 誕生!

こんにちは

エアコン必須のこの猛暑。
でもこれで、らもちゃんは寝冷え知らずですね!
よく似合ってます~e-68

No title

とまとさん、こんばんは。
らもちゃんの腹巻き、ゆったりできるように作ってあって、
お母さんの愛情がたっぷり込められていますね。
らもちゃんも、嬉しそうです♪
これから、どんどん動き回るようになるでしょうから、
腹巻きは大活躍してくれるでしょうね。

リンクの件、ありがとうございます。 とても嬉しいです。 
どうかよろしくお願いします。

No title

編み物!!!実はできないんだよね・・うまいなぁ・・・しかも、かなり大きめだから、長いこと使えるわね!あんまりきつくても、苦しくなっちゃうだろうし・・・色もきれいだわ!これって鍵針編みよね??う・・・できない・・・(汗)凸
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
