

応援

寝苦しい夜
ママが耳元で応援してくれるよ。

「寝れ~、寝れ~、ら・も・ちゃん♪
寝れ、寝れ、らもちゃん!
眠れ、眠れ、らもちゃん!!
眠くなれ~~~♪」
ヽ(^o^)丿

ママが静かにしてくれたら、
ぼくは、もっと早く眠れそうなんだけどなぁ…(溜息)

100807 020
やれやれ、ママにも困ったもんだ (@_@;)




ベビー・シッターその2

フリスクの空き箱に、乾燥コーン(ポップコーンの素)を入れて、
20100719 062


エコたわしの中に入れました
20100719 065


なんだこれは?
100807 007 - コピー


おお!
振ると、なんかカシャカシャ音がして、面白いぞ!!
100807 012 - コピー

…と、思ってくれてたら、嬉しいな(^O^)

お金を出せば、赤ちゃんの喜ぶオモチャは沢山あるのでしょうが、とまとの作ったもので遊ばせるのが、夢でした♪
とは言っても、器用ではないので、エコたわしの使いまわしが精いっぱいなのですが(^^;
これなら、ぶつけても痛くないし、汚れても洗えるし、壊れても作り直すの簡単だから、いくらでも振り回して遊んでいいよ♪


いつも応援してくださり、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

コメントの投稿

非公開コメント

手作りおもちゃ

 こんなに愛情のこもったものはないですね~愛情はかければかけるほど子どもは身体で感じとっていますよ~私なんて息子の頭から足まで自分の手作りでくるんでいました。帽子から靴まで手作りしてみたらとても楽しかったです。愛情は息子に伝わっているようです。

No title

とまとさん、こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。
毎回
らもちゃんの写真を見るのを楽しみにさせて頂いています。
うちの娘も
結局永く気に入って遊んでいるオモチャは
買ったものでなく
パパママや自分で工夫して作ったもののようです。

No title

おぉ!これは凄い!
素直に驚きました!!
かしゃかしゃ音がして楽しそうです!
それもちゃんとエコたわしに守られているから、かぶりついても振り回しても大丈夫!
ママとまとさんパワー凄~い!

拍手~☆

とまとさん♪こんにちは!
これは!なんと素敵なおもちゃ♪♪
らもちゃん♪大喜び!
ママやん☆ちのお子様たちには、もう効き目がなさそうですが、ママやん☆がTV見ながら大好きな人の歌と踊りに合わせてノリノリになる時使えそうです!試させていただきます!w(←本当にやりますから!w)

No title

先日は誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

とまとさんの気持ち分かりますね。
今 眠ろうとしてるのに 声をかけたり
さわってみたりして 怒られている 新米ジージです。

No title

とまとさんのエコたわし、可愛くて実用的で、いろんな使い道があるんですね^^
らもちゃん、嬉しそう!
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
