スポンサーサイト


ベビー・シッター

とまとの枕もとにある、一本のひも。
100605 049


その先を、たどって行くと…
100605 054
洗濯小物干しに結びついています。


何かを見つめ、笑うらもちゃん♪
100605 055
その頭上にあるものは!!



100605 061
とまとの編んだエコたわしが、今、らもちゃんのお守りをしてくれています。
ひもを引くとゆらゆら揺れて、らもちゃんがとても喜んでくれるんです。
まさか、エコたわしにこんな使い道があったとは!!
仲良し三人組。
らもちゃんのこと、頼むでぇ~♪

追伸
清家淳子さんが、エコたわしの事を素敵な記事にしてくださいました。
ありがとうございますm(__)m
とさを商店さんのブログでは、さり気なく、画像のスミにエコたわしが♪
どこにあるか、ぜひ、探してみてください(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^▽^*)

素敵な使い方ですねe-420
らもちゃん、絶対喜んでますよe-455e-266
仲良し三人組は間違いなく見守ってくれてますe-420

清家淳子さん・とさを商店さんの
ブログ見て来ましたe-446

No title

とまとさんこんにちは☆
エコタワシがベビーシッターって面白いですね~(*^_^*)
らもちゃんの笑顔がとても素敵です。
ほのぼの家族に幸あれ~~♪!!

お邪魔しました^^
拍手ぽち

No title

こりゃまた!かわいいメリーだ!
手作りでいいですね~
らもちゃんのお顔が変わってきましたね!
しっかりしてきた!
あと、ふっくらしてる!
ちょうどふっくら時期かな?
過ぎるとたてにでかくなりますよね(^^;
夏ばてに気をつけて、らもちゃん菜園のお野菜でのりきってください!
夏ばて中のヒカルより(笑)

らもちゃん

顔つきだいぶしっかりしてきましたね。
目線も輝いています。
成長楽しみにしております。

らもちゃんの笑顔が嬉しい♪

すっかりご無沙汰してしまいました☆
らもちゃんの笑顔でみんなにも笑顔のリンク☆私も笑顔になりましたよぉ~☆

とっても確りした表情のらもちゃん☆
どこでもベットのママに抱っこして、これからも元気で楽しませてね~。らもちゃん有難う♪

とまとさん☆あたたかいコメントを戴き有難うございました<m(__)m>
子育ては大変でしょうが、今と言う時を大いに楽しんで下さいませ☆スキンシップをいっぱいしてね。らもちゃんの成長を期待していまぁ~す。感謝の凸ポチッ をして行きますね(^^♪☆ tomo

かわい~♪

子どもって、こーゆー、「決しておもちゃではないもの」、結構好きなんですよね。

うちも、そういえば、ハンガーにいろいろつるしたりしてたなぁ・・
あと、牛乳パックが大好きだったわぁ・・

おもちゃ、いろいろあったはずなんですが(^○^)

No title

とまとさんーーーー♪
置手紙がなくなってしまったのですが、ちゃんとさえぼの訪問わかってくださっていたのですねーi-241i-189(感涙)らもちゃんに癒されに来てますよーーーーi-233!らもちゃんは笑顔がとーーーーってもかわいい赤ちゃんですねi-228i-175。さえぼにはとまとさんとブロッコリーさんの笑顔も見えてます。3人の笑顔。これが家族なんだな・・・(感涙)とまとさんのエコたわしの使い道、めちゃめちゃ好きですーーーーi-237!!!笑っちゃいました!!!!ナイスアイディア、とまとさん♪心がほんわかあったかいよ・・・・v-10

No title

らもちゃん、かわいい~v-238

素敵なアイデアですね^^
らもちゃんのキャッキャって声が聞こえてきそうです^^

No title

らもちゃん健やかに育ってるようですね~
でも、中島らもみたいな酔っ払いにならないようにね~~~

おはようございます♪

すっかりらもチャン大きくなって
目で追ってるんでしょうねぇー^_^

成長って日々すごいから
楽しみですよね♪

エコたわしがこういう使い方に?
おーーー
私もとまとサンからのプレゼントの
エコたわし・・・キッチンで活躍してますヨ
ピカピカグッズとして(*^^)v

リンクありがとうございます♪
わたしのほうこそ遅ればせながら
貼らせていただきましたぁー♪ポチ☆
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
