スポンサーサイト


ちょっと

100605 017

ねぇママ。
ママが子供の頃、一年は、今よりもずっと長く感じたよね。
一ヶ月も、一週間も、一日も、
今より、ずっとずっと、長く感じてたでしょ?

ぼくだって同じだよ。
産まれて、たったの二ヵ月しか経ってないぼくにとっては、
一日は、すごく長いんだよ。

だからね、
ママがよく言う
「ちょっと待って」
の 『ちょっと』 は、
ぼくにとっては、全然 『ちょっと』 じゃないんだ。
すご~く、長い時間に感じるの。

だからぼくは、
ママのことが待ち切れなくて、
いっぱい泣いちゃうんだ。

一日に
8回ミルクを飲んで、8回眠る
『ぼくの1日』 は、
ママの三日くらいの長さかもしれないよ。

だから、ぼくがママのこと、待てない気持ち、
わかってね♪
100605 020
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。。

この笑顔に癒されますよね。

どうぞお健やかに。。

No title

たからですね

かわい~♪

お顔がはっきりしてきましたね。
じ~っと見つめる瞳にうれしそうな笑顔、
可愛くて可愛くて たまりませんね^^*
ベビちゃんってのんびりしてるようで
大人の3倍速ペースでこなしてるとは忙しいですよね~。
私も見習わないと…^^;


No title

らもちゃんの素敵な笑顔がたまりませんね。
よく眠りよく泣きよく笑う。

そんならもちゃんを片手に抱きながら
これからも素敵なブログを書いてくださいね。

ここに訪れた時のらもちゃんの写真が
健やかな成長を感じます。

まあ大変!!

とまとさんこんにちは☆

らもちゃんのお食事タイムは1日8回ですか~
三時間ごとってすごいですね。
夜中が大変だと思います。
らもちゃんが寝ているときとまとさんも眠れたらいいですね~

No title

最高の笑顔
嬉しい♪って言ってる
幸せ♪って言ってる
ママが大好き♪って言ってる

こんばんは(*^▽^*)

子供の頃と、今とでは
時間の流れが全く違う感じがしますe-350
…実際は同じなのにe-263

1日に8回のミルク…とまとさんスゴ~イe-451e-330

☆こんにちゎ☆

子どもを産んで育てているいま
時間の流れを早く感じますね。


らもちゃんの笑顔に癒されます☆
ありがとぅ。。らもちゃん♪

かわいい!

しっかり見つめて笑ってる!
お顔もしっかりしてきたね!
暑い夏・・・あせももできるだろうけど、夏乗り切るのよ!あせもいっぱい作って、いっぱい泣いて大きくなあれ!凸
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
