スポンサーサイト


収穫祭

気温の上昇と共に、らもちゃん菜園(洗濯場)は、ジャングルのようになって来ました(笑
洗濯物を干すのも一苦労(^^;
しかし、実った野菜達を食べると、そんな苦労も吹き飛びます。
自分で作った野菜の味は、格別ですね♪

なすび
100622 064
お店で売っているのと同じくらいの大きさの、
立派ななすびが成りました♪
とっても、じゅ~し~でした O(≧∇≦)O



ゴーヤ
100628 050
味を知らないから、こんな顔で寝ているらもちゃん。
いつか、生まれて初めてゴーヤを食べた時、
どんな表情をしてくれるのか…、
ママは今から楽しみです♪ o(^∇^)o


枝豆
100605 038
『枝豆は、湯を沸かしてから摘みに行け』
と、聞いたので、
本当に、お湯を沸かしてから収穫しました。
採れたてぷりぷりの枝豆は、
甘くて、美味しかったです\(○^ω^○)/


猫の額ほどの、狭いせまい洗濯場ですが、
毎日、なんらかの野菜が、収穫できるようになりました♪
嬉しいですヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^▽^*)

大収穫ですねe-451e-420
私も先月枝豆を植えました(今は20cm位です)
収穫まではまだ遠いのですが、楽しみにしてます

ゴーヤの味を知った時のらもちゃんの
表情に興味があります(*^皿^*)
初ゴーヤの時は必ず写真撮って下さいね
これからも楽しみにしてますe-446

こんにちは

らもちゃんのカメラ目線・・・
めっちゃかわいいっすv-218

自然がいちばん^^

とまとさんこんにちは~☆

とまとさんちの菜園も実りの季節ですね~
らもちゃんとゴーヤのツーショットはいいですね(爆)
農薬まみれのものより自宅で採れたものをらもちゃんが食べられるのがイチバンです。

そういう私もここ2~3日は畑に行きっぱなし(*^.^*)エヘッ
でもなぜか日焼けはしません(。^p〇q^。)プッ

お忙しいのにコメントありがとうございましたσ(゚ー^*)

お邪魔しました。

拍手ぽち

こんにちは~

らもちゃん、カメラ目線で可愛い♪
手作りの良さを、いつも
とまとさんに教わってます!
うちも、日あたりの良い庭があれば。。

こんにちは~

ステキな収穫ですねー。
ウチのはまだもうちょっと先みたい。

初ゴーヤは楽しみですね~
でも最初の野菜がゴーヤだと野菜嫌いになっちゃうかも。
あま~い野菜もいっぱい食べさせてあげてね。

らもちゃんと野菜天国

とまとさん♪こんにちはー!
野菜さんたちは、らもちゃんに食べられるのを待ってるみたいですね~。
でもでも、まだまだ食べられないらもちゃん!
野菜さんの方が、まだちょっと先輩ですねw
そして、ゴーヤは先輩の中の先輩って感じですねw

らもちゃん♪新鮮な野菜さんたちに囲まれて幸せですね!

No title

コメントありがとうございます
最近は記事UPで目一杯となっております
菜園も大収穫のようですね
当店の最新記事の壁には・・・・・
ギフトが写っております

こんばんは

今日は訪問ありがとうございます。

らもちゃんも随分と顔立ちが変って、しっかりした顔になりましたね。
野菜もいっぱい収穫出来るといいですね~
楽しみもまたいっぱいです。ポチ

No title

らもちゃん、どんどんお顔がはっきりしてきて、かわいいですねv-10

ゴーヤまで植えておられたんですね^^
お野菜も上手に作っておられて感心です^^

こんばんは。

じゅんちょうにスクスクと育っていますね。
目もパチリとかわいいですね。
子育て、がんばってくださいね。

ふふふふふふ

 野菜と並ぶらもちゃん。らもちゃんもおいしそうだわぁ。ぶちゅっ

No title

ああん、可愛い!
ギュッと抱きしめて頬ずりしたい~
新鮮な野菜と並んでとっても夏らしいショットですね。
共通点はどちらもぴちぴち♪
すくすく育ってますね(^・^)

ゴーヤー

の側で眠るらもちゃんの気持ちよさそうな顔はこちらまで幸せになれそうです。
どんな夢を見てるのでしょうねぇ~・・・、
このイガイガのゴーヤーと対照的ならもちゃんのすべすべのきれいなお肌は
なでなでしたいもので、お乳の甘い匂いもプーンとしそうでパソコンに近づいています・・・笑
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
