スポンサーサイト


抱っこ

あのね、ママ

ぼくは、ミルクだけで大きくなるんじゃないんだよ。

ぼくは、パパやママに抱っこしてもらって、

嬉しいなぁ~って思った分、大きくなるんだよ。

だから

今日ぼくが、何ccミルクを飲んだか、ってことより、

今日ぼくを、何回抱っこしてくれたか、ってことの方が、

ぼくにとっては大切なんだ (^O^)

だ・か・ら!

いっぱいいっぱい、抱っこしてね♪

100513 077

抱き癖と言うよりも、
らもちゃんは、とまとのことを、
『どこでもドア』ならぬ 『どこでもベッド』と思っているらしい…(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いまいっぱい抱っこしてあげてください。

抱っこさせて~☆

こんばんはー★
らもちゃん♪かわいいーーー!
そんなに見つめないで~。つぶらな瞳とは正にこのことですね!ママやん☆はメロメロです。
大きくなるらもちゃん!
そして!明らかに!とまとさん!痩せましたよね! らもちゃん抱っこ効果!
ママやん☆にも、らもちゃんを~☆

こんばんは(*^▽^*)

心の底から安心できるベッドですねe-446
らもちゃんトンボの可愛い服を着てますねe-454

No title

とまとさんこんにちは☆
家を少し留守にしてまして、お邪魔できませんでした^^
携帯で更新するのって大変だということを思い知らされた数日間です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

らもちゃんがどんどん大きくなるようで、ブロッコリーさんに似てくるのかな(。^p〇q^。)プッ

従姉の子どもが可愛くてよく抱いてましたけど、「抱き癖がつくからやめて!!」って言われたことがついこの前のように思います。
これも時代とともに変化していくみたいですね(*^_^*)

お邪魔しました^^

どこでもドア(笑)

自分で自由に動けるようになるまでの
親が使える魔法ですわね(^m^)

ふふふふどこでもペッド

 とまとさん、うちの息子はしばらく茶目太のお腹の上じゃないと寝なくて(笑)クッションいいからね、お肉で。らもちゃんにも試してみて。とまとさんのお腹じゃちょっとクッションが悪いかもしれないけれど、よくねむるよ~

おはようございます(*^▽^*)

リンクありがとうございましたe-420
私もとまとさんのブログをリンクさせて頂いてもいいでしょうかe-3

こんにちは

産まれてから もうひと月以上経ってるんですね
(^^; 早いですね~♪
スクスクと毎日成長する姿を楽しんで
頑張りまっしょい!! (^^

こんばんは

らもちゃん、今日もご機嫌ですな~。W杯のハーフタイム中にちょっと癒されにきました。また遊びにきます。 今日もポチっと応援完了です。
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
