スポンサーサイト


ワルツ♪

らもちゃんが笑うと、ブロッコリーさんも笑います。

ブロッコリーさんが笑うと、とまとも笑顔になります。

とまとが笑顔でいると、らもちゃんの笑顔が増えます。

そして、らもちゃんが笑うと、ブロッコリーさんが笑います。


笑顔のワルツ♪

いつまでもいつまでも、続けていこうね(^O^)

100622 027
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^▽^*)

本当の笑顔は、本当の笑顔の連鎖をうみますよねe-446
作り笑顔にはできない事だと思います(*^ω^*)

らもちゃんの隣にとまとさん
良い笑顔・良い写真ですねe-454e-343

こんにちは。。

かわいい笑顔ですね♪

これからも「笑い声の三重奏」を、奏でて行って下さいね。。^^

No title

先日は お祝いコメントありがとうございました。
あ~ぁ もうこんなに笑うんだ。
一ヶ月早いと 違いますね!
我が家の孫も 一ヶ月で ジージに笑ってくれるかな。

お疲れ様です。

今日も癒されにきました。らもちゃん、今日も可愛いですね~。 よし、頑張ろう!p(*^-^*)q

No title

とまとさんこんにちは☆
らもちゃん、かなり健康優良児のご様子みたいですねσ(゚ー^*)
家中が笑顔に包まれているなんて素敵なことです^^
いつも笑顔が絶えませんように^^

お邪魔しましたσ(゚ー^*)

おお♪

いつのまにかこんなにしっかりしたお顔になって(*^。^*)

たくさんたくさん、笑いあえますように♪

こんばんは☆

笑顔って、不思議ですよね。
心からの笑顔は、周りの人に伝播して、気がつけばみんな笑ってる、みたいな。

トマトさん一家も、笑顔のスパイラルなんですね。
うちも見習わないとな~(・。・;

爆笑ぶりに萌え!

とまとさん♪らもちゃん♪最後になりましたがブロッコリーさんwおはようございます!

こんなに小さいうちから爆笑(←!!)してる赤ちゃんってなかなかいませんよ!
微笑んでる赤ちゃんはいますけどね!w
完全に、とまとさんとブロッコリーさんの遺伝子を受け継いでいますね!
将来が楽しみです♪

No title

かわいい~~v-10
もうこんな笑顔を見せてくれるようになったんですね^^
1日中見つめていたいですよね^^

幸せなワルツですね♪

『笑顔のワルツ』ですか!!
素敵な言い方だな~♪

ほっこりした気持ちになれました。
有難うございま~す(^▽^人)

お久しぶりです(^-^)/

最近落ち着かれましたか?

らもちゃん大きくなったでしょうね(^-^)/
携帯なので見れません(;_;)


またゆっくり拝見させて頂きます\(^_^)/

私、とまとさんに許可を頂こうと思いブログにあのたわし頂いたこと書いてたんですが、下書きでして…

たわしは遠藤五一様の飾りのとなりに飾らせて頂いております(^-^)/
今日ブログのとりまとめしてたら下書きになってたままでした(*u_u)

もし良かったらブログに掲載させて頂いても良かったでしょうか?(;_;)
お返事お待ちしてよろしかったら掲載させて頂きたいと思います。
写メはたわしだけですので…
返信頂けたら嬉しいです(^-^)/

No title

きゅうぅ~~~ん

こんな笑顔向けられたら、たまりませんね
育児の大変さも睡眠不足の疲れも、ふっとぶ瞬間ですね
笑顔のワルツ♪ なんて素敵な響きでしょう

ひゃあ~笑ってるぅ~らもちゃん

 とまとさん、らもちゃんの笑顔にでれでれですね~ふふふふふふ。
 実は茶目太も27日が息子の誕生日で昔の写真をみてでれでれしていました。今ブログで写真公開中ですので、とまとさんも見に来て下さいね。茶目太のヌードも見られます。見たくない…ごもっとも。くっくっくっ怖いもの見たさっていうのもありますから。

No title

こんにちは^^
久しぶりのコメントです。

子供の笑顔ってホントに癒されますね^^

怒ってても笑顔を見ると許したくなっちゃいます^^;
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
