スポンサーサイト


ベビー・ラッシュ

とまとが入院している間も、ブロッコリーさんがセッセと世話をしてくれた、我が家のプラ・ペジ達。
まるで、らもちゃんが退院するのを待っていたかのように、ベジタブル達もベビーを実らせ始めました。


ブロッコリー
100517 029


トマト
100518 009


キュウリ
100518 006
去年のキュウリ、一ちゃん&八ちゃんは、始めの頃、雄花ばかりの男子校状態だったのに、今年のキュウリは、女の子ばかりです。
バランス良く咲いてくれないと、実にならないんだけどなあ…

イチゴ
100518 004



大葉
100518 010


そして…
途中まで、とまとが水菜だと信じて育てていた、春菊の菊子ちゃん♪
最後の一株(↓写真右)がトウ立ちしたので、
100501 030
そのまま花を咲かせてみよう!
と育てていたら、
100518 002
こんなに立派に成長し、花が咲きました(^O^)
まだ、つぼみがいっぱいあるので、今後が楽しみです♪

もちろん、あなたの成長が、一番の楽しみですよ~♪
100517 049

いつの間にか、プラ・ペジしているスペースを、「洗濯場」ではなく、「らもちゃん菜園」と呼ぶようになった、とまととブロッコリーさんです(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

おめでとうございます!
そして”らもちゃん”始めまして♪
お祝いの言葉、遅くなりごめんなさい

すご~
らもちゃんも、お庭の”らもちゃん菜園”も
すくすくと元気な姿!!!
成長する楽しみが、沢山つまってますね♪

No title

こんにちは!
きゅうりは 女子高でも大丈夫ですよ。
実は大きくなります。

らもちゃん すくすくと成長しているようで
私も うれしいです。

No title

らもちゃん、ちょっとの間に大きくなられましたね^^
日ごとに成長して行かれるのが毎日楽しみなことでしょう^^

お野菜も順調ですね^^
感心です!

No title

ベジタブル達のベビーもすくすくと育って
らもちゃんもすくすく育って
これからのとまと&ブロッコリー家が楽しみですね。

らもちゃんを産んでたくましくなって
とまとさんもすくすく育つのかな。

No title

とまとさんこんにちは☆
今日は早く帰ってこれたのでお邪魔しました^^
らもちゃん、元気にミルクを飲んでますね~♪
こちらも元気を貰えそうですσ(゚ー^*)

コンベジのようにすくすく育っていくらもちゃんの様子を覗かせていただけるのが楽しみです(*^_^*)

お邪魔しました^^

No title

こんにちわ!
きもちのいい季節ですね!
ほのぼのとする写真にまたまた癒されました☆

またちょこちょこ遊びにこさせていただきますね!

☆こんばんゎ☆

らもちゃん菜園♪♪おたのしみですね。
わが家の家庭菜園もそろそろ始動デス

らもちゃん♪可愛い~~

No title

生き物の成長は嬉しいものですね!
可愛いらもちゃんを一緒にして申し訳ないけれど草木も人間も動物も大切な命ですからね。

こんばんは。

なるほど、PCエラーだったんですね。
何度かコメントしたのですが…
受け付けられず、スパムコメント扱いに
なっていたので…。www

こんばんは(*^▽^*)

私も家庭菜園始めたんですe-257e-420
何だか楽しくて…
もっと早くからチャレンジすれば良かったなぁと思うくらいですe-446

『らもちゃん菜園』素敵ですねe-420
み~んな一緒に、大きく育ってほしいですe-446

No title

本当にすごい菜園ですね(^^;
こりゃ夏はすごい収穫になりそうだ(笑)
らもちゃんもミルクごくごく~♪
哺乳瓶から上手に飲んでますね~

らもちゃん、かわい~(●^o^●)

めっちゃ癒される(●^o^●)

子育てはほんと大変だけど、頑張って下さいね(>_<)

応援してます(●^o^●)

おつかれさまです

洗濯干せてますか?ww

幸せがいっぱいで、植物たちも
好成長ですねb

なにはともあれ、体調くずさないように^^

No title

ご出産 おめでとうございます!!
パソコンが調子悪くて なかなかお邪魔できず・・・
“きっとらもちゃんも 誕生されただろうなぁ~”と やきもきしておりました(笑)
かわいいらもちゃんのほっぺ パソコン越しにつんつんしちゃいました (^0^)
らもちゃんが健康ですくすく育ってくれますように♪
とまとさんも無理なさらず 休めるときには休んでくださいね~

お疲れ様です。

いつもブログ訪問ありがとうございます。らもちゃんもらもちゃん農園もすくすく育っていい感じですね。これからの記事が楽しみです。また、遊びにきます。

No title

ramo君すくすく育っているようですね
夏風邪などひかぬように

No title

とまとさんこんばんは☆
らもちゃんのお世話で毎日大変だと思います^^
新米ママさん無理せずガンバッテσ(゚ー^*)
変な激励かな(*^.^*)エヘッ

お邪魔しましたo(^-^)o

こちらまで幸せな気分♪

ご出産おめでとうございます!

ご無沙汰しております。「もしかしてそろそろ??」とドキドキしながらお伺いしました。美しいらもちゃんの姿を拝見して思わず『この世の景色が180変わって見えだした、「この子のためなら何でもできる。」と強く思った我が子の出産後』を思い出し、胸がジ~ンと熱くなりました。
しばらく大変でしょうけど、お体には気をつけて下さいね。

らもちゃん、とまとさんに幸多かれv-22

おめでとうございます☆

お久しぶりです。休んでいた間に
ご出産されていたみたいで、
お祝いの言葉が遅れてしまいました。

おめでとうございます!

らもちゃんのご成長、楽しみにしています^^
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
