スポンサーサイト


むぎゅ~ & ぷはぁ~

こんにちは!
らもちゃんです(^O^)

出生届ってゆうのを出したので、ぼくにも、現実世界の名前が、決まりました♪
ブロッコリーパパが、考えてくれたんだ~(^O^)
でも、とまともママもブロッコリーパパも、ぼくのこと、相変わらず、「らもちゃん」って呼ぶんだよ(笑
いつかぼくが大きくなったら、どっちが本当の名前か、分からなくならないかなぁ?

100517 014



100517 018



毎日、こんな感じで、とまとママを独り占めしています。
とまとママが、
いっぱいコメントを貰っているのに、返事もできないし、みなさんのブログにも行けなくて、ゴメンナサイ
って、言ってます。
でも、もうしばらくは、ぼくに独り占めさせてね♪



最後までお読み下さり、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。。

息子や娘が産まれた時のことを想い出しながら、記事を拝読させて頂いております。。

お健やかに♪

かわいいねぇ♪

いいのよん。コメントとか訪問なんて、2の次、いや一万の次で。

今楽しまずしていつ楽しむ(^○^)

(^^)

おめでとう☆
写真見て、おお~らもちゃんはじめまして☆と思いました。
体をしっかり休めて、らもちゃんとの時間をたくさん過ごしてくださいね☆

返事や訪問は気にしないで☆
二度とない幸せな時間を大切にしてください。

No title

子育てにご専念されますようにネ

No title

無邪気な寝顔
母のもとで安心

らもちゃんとの時間を第一に考えてくださいね。

No title

返事なんか気にしないでって 
トマトママに 言って下さい。
時々 らもちゃんを見せてもらえれば
それで いいですよ。

No title

おぉ!おめでとうございます!
お名前が決まったとは!
悩まれていましたものね!(^-^)
寝顔も本当に安心しきった顔♪
しかし、りっぱなおとこんこの顔ですねぇ!
かわゆい!

こんばんは(*^▽^*)

小さくて可愛い~o(*≧▽≦*)oe-266

ゴメンナサイなんて言う必要はありませんよe-454
らもちゃん第1で生活して下さいねe-446

No title

かわいいですね。
子供の生まれたての頃を思い出します。

No title

わ~お☆
生まれましたか~\(^o^)/
すばらしい!!おめでとうございますーv-315
なんてかわいいんでしょう(*^。^*)

No title

毎日お忙しい中、もうこんなにたくさんの記事アップされてたんですね!

らもちゃん^^
コメントのお返事なんていいんですよ、と
ママに伝えてね^^

1日があっという間でしょう^^
かわいいらもちゃんとの時間大切になさってくださいね^^

大丈夫!

らもちゃん、お名前決まっておめでとう(*^▽^)/
ママを独り占め☆大丈夫!みんなそうやって大きくなるんだもん…それが一生分の親孝行だね☆
ガンバレ!トマトママ☆ガンバレ!ブロッコリーパパ☆ガンバレらもちゃん(^_^)v

No title

「むぎゅ~」は標準語ですか?
我家でも2歳の孫の抱っこは「むぎゅ~」と表現されています。
来月は(もしかしたら今月末かも???)2人目をむぎゅ~できそうです。
子育ては大変ですが、面白いですよ。

どんな名前になったのかな?

ブロッコリーさんが考えに考え抜いて選んだ名前だから
きっととっても素敵な名前なんでしょうね☆

気になるわ~(^m^)

こんばんは^^

可愛いですね~^^
もうそれだけで十分です~♪
勝手に遊びに来ま~す☆⌒(*^-゚)v

おめでとうございます。

当分はらもちゃんが独り占めですね。おめでとうございます。

☆癒されます☆

可愛くて癒しデス

でゎまたお邪魔しまーす♪

No title

おめでとう(^-^)
らもチャン、ママに返事はいいからねって伝えてね。
ずっとずっと らもチャンの瞳がキラキラと大きくなりますように!!

No title

遅くなってすみません!
ご出産おめでとうございます。
何ともたまらなく愛しいですよね~♪
くぅ~!私も乳児時代独特の愛しさを思い出させていただきました。ありがとうございます☆

ゆっくりね♪

とまとさん、こんばんは!
無理しないでゆっくり、身体大事に頑張ってね♡
うふふ、大きくなったららもちゃん、どっちの名前で振り返るのかなぁ?!
今しかない大切な時間、3人でいっぱい楽しんでね♡

おめでとうございます

少し遅いですが、ご出産おめでとうございます♪
いろいろお忙しいとは思いますが、無理されないようにしてくださいね。

退院おめでとうございます

とまとさんこんばんは~♪
ご無沙汰しちゃいましたけど、可愛い姿を見せていただいてありがとうです^^

なかなかお邪魔できる時間がとれなくて申し訳なく思っています。

余裕ができたらまたうかかがいますねσ(゚ー^*)

No title

初めまして!!
いつも読み逃げばかりでしたが
今日は言わせて下さい!!

産まれたんですねぇ~
オメデトウございますッ!!!!!!!!!

幸せいっぱいですねぇ~
可愛くてしょーがないですねッv-343
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
