スポンサーサイト


お家だよ~♪

100514 199



こんにちは(^O^)
らもちゃんです。

無事に退院しました♪ (*^^)v

お家で、ぼくの最初のお友だち、さこちゃんに会ったよ!
さこちゃんの、コロンコロンてゆう優しい音、ぼく、お腹の中でも聞いてたよ。
会えてうれしい!

トマトの形をした陶器の入れ物は、
ぼくが産まれるちょっと前に、清家淳子さんがプレゼントしてくれたんだ♪
ぼくが大きくなったら、ぼく専用のおやつ入れにしてくれるって。
楽しみ~♪

ぼくと、とまとママとブロッコリーパパに、
おめでとうって言ってくれた皆さん、ありがとう!!
ママは、携帯電話で、皆さんからのコメントを読む度に、嬉しくて、泣いています。
きっと、毎日、ぼくよりたくさん、泣いてるよ(笑

ぼくも、負けずに、泣かなくっちゃ!
いっぱい泣いて、いっぱいミルクを飲んで、いっぱい寝て…
そして、ブロッコリーパパみたいに、大きくならなくっちゃ!

でも今は、ぼくより、とまとママの方が眠たいみたい(笑
ぼくも、ママと一緒にお寝んねするの、だ~い好き!

今のぼくは、まだ何もできないから、とまとママにやってもらいたい事が、いっぱいで、ママをパソコンの前に座らせて上げられないんだ。
だからもう少し、とまとママは、ぼくが独り占めするね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

お子さんの誕生と無事退院おめでとうございます。しばらくネットから離れていたため今頃知りました。とまとさんも、お身体をお大事になさってくださいませ。

お帰りなさい^^

退院おめでとうございますv-308
らもちゃんも可愛いし、クジラのぬいぐるみも可愛いですねv-290
赤ちゃんが手をバンザイして寝ているのも久しぶりに見ました。
あ~クンクン匂いを嗅ぎたいv-286

おかえりなさい~♪

すやすや いいお顔のらもちゃん。
そうそう。
こうやって ばんざいの姿で寝んねするのよね~。
だから、お手ては 冷たくなるの。
思い出すなー。

夜もミルク、うんち、ねんねの繰り返しで、
まとめて寝れないから、しんどいですよね。
3ヶ月ごろしたら、少し 楽を感じるようになるかな。
育児は楽しいことばかりではないのは、分かりますので 周りの助けをかりて、乗り越えてくださいね。

あっ、そうだ。
新生児独特の 寝てるとき、ふにゃ~って笑います?
これって、厳密には笑っているのではないそうなんですよ。
反射条件のひとつだったかな。
お母さんの母性&愛情を育てるためにと、神様からのプレゼント、なんだそうですよ♪
でも、楽しい夢見て笑ってるようにしか、見えないんですけどね。

おかえりなさい

v-290おかえりなさい 

らもちゃん とまとさん

無事退院おめでとうございます みるくv-290

おめでとうございます

v-290 おかえりなさい

らもちゃん とまとさん

無事退院おめでとうございます みるくv-290

No title

退院 おめでとうございます。
 寝顔が穏やかでいいですね。

No title

退院おめでとうございます(^^♪
バンザイして寝てる姿が赤ちゃんって感じでたまらなく可愛らしいです☆

そして、これからが育児本番ですね。
睡眠不足は大変ですが、たくさんの愛情でらもちゃんを包んであげて下さい(~o~)

おうちだね!

らもちゃんへ♪
らもちゃん♪おうちだね!
さこちゃんとトマトちゃんに囲まれて幸せそうだね!
いっぱいおっぱい飲んでいっぱいネンネしてね!
そーすると、とまとママも一緒にいっぱいネンネできるからね♪
みんなおうちに帰ってこれてよかったね♪
おめでとう!

No title

こんにちは。
おめでとうございます!!

かわいい

メッチャ可愛いですね。
川の字で寝ているんでしょうか?
育児に大変で、のんびしていられないと思いますけれど、トマトさんがんばって下さい。

No title

お帰りなさい。
やっぱり赤ちゃんはサイコーですね!

これから楽しくて仕方ありませんね。

おめでとうございます

いよいよ、おうちでの生活が始まりますね。
しばらくはらもちゃんペースで、子育てを楽しんでくださいね。

独り占めしてうらやましい(^-^)/

おかえり~
らもちゃん(b^-゜)

これからいっぱい泣いてたくさんミルク飲んで元気に育って下さいね(=^▽^=)

とまとさんもおかえりなさい\(^_^)/
これから大変だけど頑張ってね(*^-^)b

らもちゃんがとまとさんをずっと独り占めしてたらブログ更新は難しいでしょうね(笑)
ほんとにたまにでいいので、私達ブロガーにも、とまとさんをほんの少しだけ独占させて下さいね(笑)

今私は38度熱が出て死にかけです(;_;)
三途の川が見えます(笑)
今季節の変わり目で風邪流行ってるみたいだから、らもちゃんやとまとさんも十分お気をつけになって下さいね(ノ_・。)

おかえり~~

そうそうv-411
いっぱい泣いて
いっぱいミルク飲んで
いっぱい寝てね~

No title

トマトママ まだまだゆっくりやすんでください。
らもちゃんの顔は 見たいから 更新だけはしてもらえると うれしいです。

おめでとうございま~す!!

遅くなりましたが、おめでとうございます!!

初めまして、らもちゃん!!
とまとさん&ブロッコリーさん、お疲れ様でした!!
これからの奮闘振りを楽しみにしています♪

でも、あんまりは無理はしないで
休む時はガッツリ休んで下さいね(笑)

うんにゃ、かわゆ

 息子を産んだ26年前を思い出してうるうるうるです。命の誕生素晴らしい。命は希望そのまま。あらためて、とまとさん、おめでとうございます。たくさんの愛が注ぎますように。これからとまとさんの紹介をするブログを公開します。

おめでとうございます

お久し振りです!!

おめでとうございます♪
生まれたんですね~~らもちゃんって言うの・・・
何だか、とまとさんとブロッコリーさんの喜び一杯の顔が浮びます。
暫くは大変でしょうが、しっかりと育てて下さいね。

ホントに良かった~~お祝いの~ポチ♪

おめでとう!!!

とまとさん、こんばんは!
らもちゃんと無事に出会えて、本当に良かった!!!
そして心からおめでとう♡♡♡
これからもとまとさん・ブロッコリーさん・らもちゃんの3人、素敵なご家族でがんばって下さい♪
本当に嬉しい!!!今泣いちゃってます。
とまとさん、身体大事にしてね。
ありったけのおめでとうを!!!!!

わぁ~

お家に帰って来たんですね。
とまとさん、お疲れ様でした。

らもちゃんと一緒に、いっぱい寝なきゃダメですよ~
いっぱい食べてくださいね~

いっぱいいっぱい
らもちゃんを抱っこしてあげてね~v-344

No title

 改めておめでとうございます。かわゆ。
ただいま、ブログでとまとさんのご紹介中です。

おはようございます(*^▽^*)

退院おめでとうございます
…そしてお帰りなさいe-446
やはり我が家が一番じゃないのでしょうか?

らもちゃんがとまとママを独占できるのは特権ですよ~e-446
とまとさん、無理せずやりたい事をやって下さいね

お帰りなさい。

おかえりなさーーい^^

そして、退院おめでとうございます♪
らもちゃん、かわいいーーーー!!
私も一年くらい前なのに、すでに新生児ちゃんが懐かしい。写真見るだけで、癒されちゃいますね♪
しばらくは忙しいので、無理せずに。でも、たまにらもちゃんのお顔、見せてくださいね。

こんにちは。

おかえりなさい。^^

こんにちは。

退院、おめでとうございます。

おかえりなさい。^^

凸~。

おくればせながら

ご出産そして退院おめでとうございます。
時間の感覚がなくなってしまうほど、
忙しいと思いますが、お体お大事にしつつ、
お子様をかわいがってあげてください。

No title

大好きなとまとさん♪
無事退院、おめでとうございます!
らもちゃんとさこちゃんがやっと出会えましたねv-10(感涙)とまとさん、ブロッコリーさん、らもちゃんの事を考えながらチクチクさこちゃんを作っていた時の事を思い出して、今とてもジーーーーーンときてしまいました。あの後もらもちゃんはとまとさんの中でスクスク育って、こうやって元気に生まれてきた!!!妊娠、出産って感動ですね!!!!これからも、らもちゃんの事ブログで見守っていけたらとてもうれしいです!

No title

高知へ来たら、おんちゃんがナンデモ買ちゃるぜよ

No title

退院おめでとう!お帰りなさい!
まだまだ体調も全開ではないでしょうから、ゆっくりお休みくださいませ♪(^-^)
しかしまぁ、かわいい寝顔!!
匂いの効果は抜群のようですね!
たっくさん ねんねしましょう~!
とまとママもね♪

おかえりなさい!

らもちゃん、お手手をぎゅーっとして、
しっかり幸せと希望をにぎりしめてますね♪

ただ、アクビするだけで
ただ、しゃっくりするだけで
ただ、寝ているだけで
泣いても笑っても
ただ、呼吸するだけで
赤ちゃんって愛おしいですね^^

No title

おくればせながら・・・おめでとう・・・。

No title

うん、うん、覚えてるよ、このぬいぐるみ!
トマトの真っ赤な器にも目がいっちゃった!これもすごくきれい!凸

お帰りなさい

無事に退院できたのですね。

これからは育児を楽しんで下さいね。

No title

遅れ馳せながら・・・
おめでとうございます♪

これから少しの間は寝不足が続くでしょうが、ブロッコリーパパと協力しあって、
上手く時間を使って できるだけ休めるようにして下さいね。
これからの、らもちゃんの成長を楽しみにしております^^

気持ち良さそう

に寝てますね(*^_^*)

お帰りなさい、らもちゃん。

No title

わぁ バンザイらもちゃん、可愛い~~~v-10
退院おめでとうございます
しばらく大変ですが、
眠れるときに眠って、なるべく疲れをためないようにしてくださいね
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
