スポンサーサイト


こんにちは(^O^)


こんにちは(^O^)
らもちゃんです。
もうすぐ、退院♪
うれしいな~♪\(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ♪

可愛い~~♪
らもちゃんのお世話、慣れてきましたか~~??
とまとさんのお体も 楽になってきましたか?
私の心境は すっかり世話焼きおばあさんのようですよ♪
孫誕生の気分です。
あははは。

まだまだ、無理しないように 気をつけてくださいね♪

おめでとうございます♪♪

らもちゃん、ご誕生おめでとうございます!!
そしてとまとさん、ご出産お疲れさまでした☆
お身体休めてくださいねって言っても
ママにお休みはないでしょうが のんびりね~^^*

くんくん(^∞^)

懐かしい赤ちゃんの匂いが漂ってきそうv-344
何度でも「おめでとう」って言いたいですv-364

No title

おおおおおおおおおおおおおおぉ~
おめでたう御座います
父母子健康であられますように
歩くようになったら高知においでませ

かわゆいですねσ(゚ー^*)

とまとさんおめでとうございます!!!!!
らも(?)ちやんの初お目見え嬉しさがこちらにも伝わってきますヨ。
お二人とも元気で退院されることを待ってますo(^-^)o

やん♪やん♪かわいーー♪

とまとさん!らもちゃんのお写真アップ、ありがとうございます!
これはもう無条件に笑顔になれます。
笑顔を通り越してデレーっとなってしまいます。
ママやん☆でさえ、これですもん、とまとさんとブロッコリーさんはさぞかし目が細くなりっぱなしなんでしょうね♪
ファイトー!とまとママさん☆

はじめまして

とまとさん はじめまして。

ご出産おつかれさまでした。
らもちゃん かわいいですね~。
おめめがぱっちりしてるー。
赤ちゃんを見るとこちらまで、幸せなきもちになります。

気温が上がったり下がったり、不安定な日が続きますが、産後のお体ご自愛くださいね。

おめでとう

らもちゃん可愛いですね~。
お疲れ様でした~。
これから、退院したら、体力的には、大変な事もあるでしょうし、無理しないようにしてくださいね。毎日楽しくて幸せですよ~。
ブロッコリーさんが、パジャマ並べてはった写真思い出しました。
もうすぐ川の字できますね。
ほんと、おめでとうございます。

☆わぁ~~い☆

可愛い~v-10
お写真UPうれしいデス

おめでとうございます!

まぁ可愛~い☆無事ご出産お疲れ様でした。
元気な赤ちゃんで良かったですね!
これからが24時間営業お母さんの頑張りどころですね。お体を大切に♪

おめでとうございます

おめでとうございます!!!
かわいい赤ちゃんですねv-10

さらに暖かく楽しい家庭になりそうですね(^^)
らもちゃん成長日記も楽しみにしてます(^^)(^^)。

もうすぐ退院♪

お家に帰るのが楽しみですね。

3時間おきの授乳、大変でしょうね。

睡眠不足に悩まされるかもしれませんが、らもちゃんが眠っている時は、とまとさんもしっかりお昼寝して、体力を温存してくださいねv-410

こんばんは~

可愛い~~v-411
トマトさん似なのかな・・・
ブロッコリーさん似なのかな・・・v-361

おめでとうございます。

気になっていましたよ。
良かった、良かった、生まれたんですね安心しましたよ。
らもちゃん、かわいいですね。
どちら似なんでしょうかね。
とまとさんそれとも、ぶろっこりさん?

おめでとうございますぅ!

毎日まだかまだかと待っておりました!
カワイイですね。
トマトママ、素晴らしい~♪

No title

きゃーーー!
可愛い!
おめでとうございます!
可愛くって仕方ない!って雰囲気が写真からも分かっちゃう。
退院した後も、大変な日々が続くけど無理せず、なんとかなるさ、で乗りきってね。
これからが楽しみですね。

わわわわわわわw
くぁわい~~♪^^

こんばんはー。

初めてコメントさせていただきます。
とってもかわいーーー(*^_^*)
無事ご出産本当におめでとうございます!
頑張りましたね~。
いつもブログ拝読させていただきながら
とても心待ちにしておりました。
かわい過ぎますねヽ(^o^)丿
赤ちゃん欲しくなっちゃいます♪

No title

らもちゃん、はじめまして!
黒田裕樹と申します。
歴史の勉強は任せてくださいね(笑)。

とまとさん、お身体は大丈夫ですか?
母子ともに元気な退院を心待ちにしております!

No title

おめでとう!!
可愛い赤ちゃんだ~~^^
すっごく感激です^^

おめでとうございます!

キャー!らもちゃんだぁ!

可愛い~!

No title

無事ご出産おめでとうございます。
幸せ気分♪分けていただきました~

おめでとうございます~

きゃああ~~
かわいい~
新生児のにおいって独特ですね・・この時期は今だけなので楽しんでくださいね!
たいへんでしょうけれど!

きゃ~~ん♪

おばちゃんが「ママ」ですよ~~ん♪・・・ておーい(^○^)

No title

おぉ~! v-405

らもちゃんの健やかなご発育を心より願ってます。

万歳!

No title

うっわ~~~!!!(´ε`*)
ちっこーい!!赤ちゃんだぁああ!!
かわいぃいいん!
とまとさんもぶろっこりーさんもメロメロでしょうね♪
うふふ♪ヽ(´¬`)ノ 

おめでとう!!

お疲れさま~~。
良かったですね。大丈夫!!って思いながらも
やっぱり心配してました。
お元気そうでうれしいです。

目は疲れてませんか?

らもちゃんみる分は別ですけどね。
無理せずゆっくりして下さいね。

No title

にょほほほぉ~。
思わず顔が だらしなくニヤケてしまいます。

晴れている時に退院できたらいいのにね。

おめでとうございます♪

ご出産おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした!!
といっても、まだまだお世話のかかる新生児ちゃん。ベビちゃんと一緒にお昼ねして、無理しないようにしてくださいね☆
育児、楽しんでください^^
(ご無沙汰しちゃってて、すみません)

はじめまして♪

こんにちは。はじめまして。

出遅れちゃいましたが、お祝いを言わせて下さいませ。
ご出産、おめでとうございます~♪
とってもかわいらしいです(*^ω^*)ふふ。

No title

おめでとう・・・・。笑

No title

おめでとうございま~す^^v-308v-315
かわいい かわいいらもちゃん、
はじめまして!^^
よろしくね!

No title

お誕生おめでとうございます!

指折り数えておりましたが無事ご出産おめでとうございます。
勝手にばあちゃん気分に浸りジ~ンときています。
これからの長い子育て苦しいことも楽しいことも山ほどあるけど大丈夫!
笑顔を見れば全部吹き飛んでしまうから・・・

日々可愛くなる姿を楽しみにしています。
ホントにホッとしました。。。勝手に申し訳ないけど!

No title

はじめまして らもちゃん!
その小さな手で何をつかむのでしょうか?
ブロッコリーさんとトマトさんの愛でしょうね。 本当におめでとうございます。

No title

カワイイですね~
もうすぐ退院ですか。楽しみですね

おめでとうございます。

らもちゃん元気に生まれて
良かったですね。
とまとさんお疲れ様でした。
ブロッコリーさん、男親も
結構疲れるんですよね、
お疲れ様でした。

おめでとうございます。

ご出産おめでとうございます。

母子ともに健康でしょうか?

これからしばらく大変でしょうが、がんばって下さいね。

やっほ~

 おめでとうございます。とまとさん、やったね!おかあさんですね。とまとおかあさ~ん。

かわいい~^^

素敵な写真有難うございます
赤ちゃん可愛いです~~♪
これから始まる三人での暮らし
楽しみですね~^^

おめでとうございます!

初めてコメントさせていただきます。

とまとさん、ブロッコリーさん
おめでとうございます!
らもちゃん可愛いですね!
お写真を拝見して感動です…。
本当におめでとうございます!!

おめでとうございます

母子ともに健康ですか?

普通こそ幸せなり・・ですヨ!

キャ~o(*≧▽≦*)o゛

とまとさん・ブロッコリーさん・らもちゃん
おめでとうございます

可愛いスギっe-266
しばらく訪問出来なかったんですが…
改めてまた、訪問させて頂きますe-257

とまとさんお疲れ様ですe-257

おめでとうございます♪

はじめまして(*^-^*)

らもちゃんのお誕生を楽しみにまってましたv-238
(まだ、ブログをもってないので、URLはかけないのです。ごめんなさい)
ほんとうに、おめでとうございます!

産まれたての赤ちゃんって、神さまに近いお顔をしていると思っていたのですが、らもちゃんも、ほんとうにそうですね…

大きくなっていくのが、楽しみです♪

No title

らもちゃん、かわいいですねー^^わたしも自分の子どもが生まれたときを思い出しました。

いまこの時期は一番大変だとは思いますが、らもちゃんへの思いやりと愛情があれば、必ず乗り切れると思います。ブロッコリーさんともどもぜひがんばってください。

おめでとうございます!!

はじめまして。
らもちゃん、こんにちは~。
可愛いですね♪
元気で退院するのを待ってます♪

おつかれさまです

無事におわったみたいで^^

おめでとうございます。
それと、おつかれさまでした^^

おめでとうございます!!

とまとさん、初めまして。
とまとさんのブログを
楽しく読ませていただいていました。

らもちゃんのお誕生おめでとうございます。
らもちゃん、とてもかわいいです^^
大きくなったらもっとかわいくなりますね。
育児の方もブロッコリーさんと共に頑張ってください!!

No title

おお、無事終えられましたね。
ご出産おめでとうございます。

No title

おめでとうございますv-315
久しぶりのご訪問になってしまいましたが
めでたく誕生!!ですね。
かわいいな(*^^*)

しばらくは寝不足など色々と大変でしょうが
お体大切に頑張ってくださいね!!

おめでとうございます☆

こんばんは☆
画像のらもチャンを何度もマウスのポイントでナデナデさせていただきました。
お会いしたこともないのにどうしてこんなに嬉しいのかな…?
おカラダ大切にしてくださいね☆

おめでとうございます

すごい こんなにお祝いされている子は
そうはいないとおもいますよ。

らもchan かわいい(*^_^*)

もう退院したころかなぁ??。

抱っこしたいv-238


No title

らもちゃん、はじめまして~

いつぞやの”川の字パジャマ”が実行されそうですねe-343

No title

順調だね!もうおうちになれたかな??
これから、うれしいくらい忙しくなるね~がんばれ、お母さん!!凸

らもちゃん

こんにちは!
いやぁ、可愛らしい。天使ですね!!

らもちゃんお誕生おめでとうございます☆

とまとさん 可愛い赤ちゃんのお誕生おめでとうございます☆
母子ともに健やかなようで何よりです。
ちょっとお伺いしない間のご誕生でご挨拶が遅れましたが、こちらまで嬉しさが伝わって幸せです。

素敵なご家族として益々素晴らしい人生でありますようにお祈り致します。

それにしてもなんて可愛いんでしょう♪
心よりお祝い申し上げます☆ とっても\(*T▽T*)/ワーイ♪のtomoです(^^♪
最新記事
リンク集
ご訪問者数
いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m
プロフィール
カテゴリ
月別アーカイブ
ぐりむす
